オースティンへ行ってきました〜


トレジョで買いたいものあったし
次女がたまには
寿司食べたい〜とゆうし
いつものコースで
楽しんできました♡

行きは高速もほとんど人いなくて
あっとゆうまにトレジョに。

帰りですよ!

メインの高速はI-35

渋滞そして
多分頭いかれてる人…
3車線の右端から突然
上半身裸でピンクの短パンはいた
タトューだらけのメキシコ人が
右から左へ歩いてて…

こっちこっち〜
行っていいよ〜


みたいな
真顔真顔真顔
笑顔で交通おじさんみたいなことしてて


真剣にありえない…


帰りの運転時間
渋滞合わせて2時間ちょっと
すんごい疲れたわ💦


出かけるの大好き♡
だけど
私がWacoでメインで使う
ハイウェイ6に辿り着くと
はぁ〜チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
って感じ


日本住んでた時も
電車で東京出て
帰り田舎町に戻ってくると
息できるわ〜
みたいなチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

もう田舎民なのかもしれない
(*´艸`*)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

家の中



模様替え中♡



そして今年もまた

去年と同じ鳥が巣を作って

赤ちゃん産んだ♡


いつ巣立つのかな〜


去年は巣立つ瞬間を見れて

まん丸のおもちみたいな子供が

飛んで行ったのみて

もう可愛すぎて〜ハートニコニコ音符


今年もまた


来年ね〜♡



と、

見送れるといいな♪