わたし、
旦那とはなかなか仲良しだと思う

今年で結婚23年目

このままのほほんと
死ぬまでいるんだろうなと思う



でーーもーーー

時々起こるんだよね

旦那のこのめんどくささ




先週

旦那の友達の知り合いが亡くなって
家のものを欲しい人にあげる〜
みたいな事をしてたらしく

旦那が

週末に
ビンテージの日本製の食器
持ってくるから♪


と。


写真見せてくれて


うーん
真顔真顔真顔


これはいくら日本製でも
私はあまりタイプではないよ〜


いらないよ〜


と言ったら

それが嫌だったらしく…

なんかいじけてる。


だから
言い方悪かったなら
謝るよ
ごめんね

と言っても、
時すでに遅し
はぁ
ネガティブ


めんどくさいのが
始まったわ


旦那のここが好きじゃない
一度穴に入ると
出てくるのに時間かかるとこ。


だってさ

旦那は

ゆかは日本製の好きじゃん!

と。

見てみてよ〜
どんな日本製の集めてるか
知ってるじゃん

一度も江戸時代のような絵の描いてある
食器なんて買った事ないでしょ


もう23年ですよ


いい加減
もう少し私の好きな物に
Pay attention 
してもいいんじゃない?


それにそれに

今年に入ってずっと

本当に欲しいものしか
家の中に入れない

って

毎日毎日言ってたの
覚えてる⁉️

ふぅ


人な話

聞いてるようできっと
聞いてないな、こやつ。