旦那から
バレンタインは
何が欲しい?
って聞かれて


何もいらない〜


と。

旦那はびっくり。

でもほんと
何もいらないって思った。

カードだって
たったその時だけのために
5ドル以上。

チョコも
別にこれと言って好きなのないし。

あえて言うならば

白いバラ

かな。

昔はピンクが好きだったけど
ここ数年は
白いバラが好き。


で、
バレンタインは
白いバラをもらいました♡


私からは



マグノリアベーカリーの

スィートハートカップケーキ♡



そして

カードは無しで


I love you ハート


と。


これで充分ニコニコ


素敵なバレンタインでした

音符ニコニコ音符