買い物の後

マグノリア・サイロに

コーヒー買いに行って

駐車場で娘が


虹〜♡


ニコニコ


昨日飲んだのは

キャラメルラテコーヒー

甘さ控えめで

美味しかった♡


テキサスで虹を見たのは2回目。


1度目は

カリフォルニアから

ウェーコに運転中

ウェーコに入ってから見た虹。


いらっしゃ〜い音符


と言われてるみたいで

嬉しかったの覚えてるブルー音符



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そうそう


H-E-B の卵

安くなってましたよ〜!



2.99


越してきたかよりかは高いけど

ちょっと前までこの卵が

7ドルとかだったから

昨日のこの値段見てびっくり!


このまま値上がりしませんように。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



断捨離して

家の中すっきりし始めて


ふと思った



旦那、

仕事時間長くて

今は夜勤だから

すごい疲れてることが多い



給料はありがたいことに

家族5人が安定して暮らしていける分

いただいてます。



でもなんか


もう少しゆっくりした生活



そこを大事にしてもいいなかなぁ〜

って




今年は物と向き合いながら


働き方

生き方

毎日の生活

時間の使い方

そして自分の幸せ



なんか考えることが

たくさん。