家の査定をするAppraisal が入って
昨日ローンオフィサーにその結果が届いたみたい。

で、今日旦那と話すって。


私たちの買いたい家
払う金額分の価値があるかな。


インスペクター入った時に
大きな問題はなかったけど

いつか直さないと後で問題になるよ

的なとこはあって。


電気関係以外は
私達が後で直すから

今のオーナーに直してねとは
お願いしなかったんだよね。

旦那はそこを

VAローンは細かいとこうるさいから
何も言ってこないといいんだけどなぁ

って言ってた。


本当は45日後
来月の中旬あたりに何も問題なければ
クロージングする予定だったんだけど

売り側が35日に変更してもいいかと聞いてきて
もちろん私たちは早ければ早いほど照れなので
オッケーだしたから

このまま全て進んだら
来週の終わりにはクロージングの予定 ラブ


今住んでる家が一年契約で
5月いっぱいまでだから
家賃と重なってしまう時あるかもしれないけど

そこは節約して乗り越える照れ


今日の夕方
どんな話になるんだろぉ。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今住んでる賃貸のお家。

全然私達的にはすごく住みやすい家なんだけど

1つ

やっぱりカーペットは嫌かも。

  
なんか掃除しても掃除しても
ホコリたまるの早い気がする。

ダイニングテーブル置くとこもカーペットで
なぜに⁈っていっつも思う…

そしてなんと

私たちの寝室のバスルームも…
カーペット

(  Д ) ゚ ゚

なぜにぃぃぃぃ⁉️

まぁ賃貸物件だから
我慢してるけど
真剣にありえないと思う…


今回見つけた家は寝室だけカーペット。

ルンバも買って
家中お掃除お願いします〜♡

カーペットの少ないお家
幸せ♡