停電のため避難 | 卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫の手術から術後の様子を備忘録として綴ります。
2015年10月にbebe授かり、2016年5月出産
2018年4月末に第2子を出産しましたо´∀`о)

さて、第三子はどうするのか、、、
時短正社員で働きながらの子育て日々の記録を残したくてブログ再開します★

1日経っても、電気は復旧せず
隣の市の親戚宅に避難しました

隣の家は昨晩には電気来てたのに、、、
まだかかりそうな感じです。

長男はまだRSウイルス療養中のため、
次男への感染をさけるためもあり主人の妹宅で義理のお母さんに見てもらうことになりました。
(次男は台風の前日から義実家に預けていましたが、義実家も停電+断水のため避難)

妹宅への移動の前に少しの間会って授乳しました(^^)

3日ぶりの再会
授乳してたら泣きそうになりました

ただ次男も咳コンコンしてて
うつってないことを祈るばかりです。

長男は熱は下がりあとは少しの咳だけ
食欲はないのかなぁ?
水分ばかり摂りたがりあまり食べません。

長男のRSウイルス感染と台風、そして停電となかなか疲れて来ました。

長男の調子も良くなってきたし、今日はゆっくり休めるかな