1歳9カ月✨長男✨初お弁当 | 卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫の手術から術後の様子を備忘録として綴ります。
2015年10月にbebe授かり、2016年5月出産
2018年4月末に第2子を出産しましたо´∀`о)

さて、第三子はどうするのか、、、
時短正社員で働きながらの子育て日々の記録を残したくてブログ再開します★

今日は長男、初めてのお弁当持参の日でした(о´∀`о)
最近、よく食べるようになったから入園当初に買ったお弁当箱にはおかずだけ入れて、おにぎりは別で持たせました
{D8B2BF12-AF9B-4717-8BED-9B52F0E95C02}

そして昨晩は、夜な夜なお弁当袋を手作り、、、

長男の好きな電車🚃の生地で作成しました!
ちゃんと裏地も付けて、いい感じに出来ました(о´∀`о)
白だから汚れるよね、、、
でも白しか電車生地がなかった
{8871B858-5308-4869-9E48-E5B38E05E151}


初めてのお弁当🍙喜んでくれるといいなぁ