第2子 29w4d ★再開★ | 卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫手術からママへ★第3子妊活スタート★

卵巣嚢腫の手術から術後の様子を備忘録として綴ります。
2015年10月にbebe授かり、2016年5月出産
2018年4月末に第2子を出産しましたо´∀`о)

さて、第三子はどうするのか、、、
時短正社員で働きながらの子育て日々の記録を残したくてブログ再開します★

{87F8A89C-A810-42C6-868E-8907E8E23D15}

久しぶりに、ブログを書いてみようと、、、
bebeちゃんは1歳9カ月になり、ご機嫌に保育園に通ってくれてます(о´∀`о)

一方、私は第2子を授かりもう、8カ月に突入しました。

我が家の家族計画は子どもは二人だから、
いつか思い出した時に見返せればと思い記録を残そうと思います



今日はお仕事はお昼からおやすみをもらいお家でまったり🏠

bebeちゃんのお迎えまでのんびり

ギリギリまで働くので産休はまだまだ先です

やっぱりまったりできると体楽やなぁ


成城石井でプレミアムチーズケーキを買ったのでおやつに少しいただきます(о´∀`о)

残りは冷凍にしました。

ちょっとずついただきます







⭐️食事記録⭐️
朝:
トースト6枚切り1枚、ポテトサラダ、ベビーチーズ1つ、バナナ1/2本、お白湯

おやつ:
チョコ4つ、たまごドーナツ1つ、お白湯

昼:
ローソンブランパン2つ、ローストチキン、小籠包2つ、カボチャサラダ、お白湯

おやつ:
プレミアムチーズケーキ1/6、ミルクティー

夜:
サラダ、ナッツ5粒、ヤクルトハーフ、ミルミルS


今日はおやつを食べ過ぎたせいか?夕飯はあまりお腹空かず、、、
簡単に済ませました
しっかり食べないと、、、ですね

明日は朝活の日!
早めに寝ます(о´∀`о)