や✋



(あおちゃんに撮られてたやーつ)








ついに1/26が来てしまったねえ…😢





まだあんまり実感湧いてないけど
最近は昔の写真とか動画を
見返す回数増えたなあってもやもや




楽しかったことも辛かったことも
両方たくさんあって
いろんな感情を思い出した😌😌






デビュー当時?とか最初の方
誰ですかってくらいぶさいくだし
(今もだけど)
自分で言うのもあれだけど
2年前より大人っぽくなったな私
って感じ照れ照れ







ずっと見てくれてる人はわかるよね??
(あ、写真はださないでね!笑)











あと

今日だけはなによりも誰よりも優先して
ほしいなって思ってます‪( •̥ ˍ •̥ )‬








スライムスライムスライム




19:15~ゆいみゆ公演
20:30~卒業公演



スライムスライムスライム






どちらも最後まで全力で頑張ります!
なによりもみんなが楽しんでくれることが
1番なので全力で楽しんでくださいラブ








私がアイドル始めてから
ずっと応援してくれてて
生誕祭にも来てくれた
お友達たちもくるんだ!
ゆいがんばったよ!って見てもらう💪💪














ステージで自分の思いとか
伝えることできるかわからないし
ほんとに表現が下手でリアルにこれ悩みで、
いつも伝わってないかもしれないけど
みんなには感謝しまくってます










最後は喉つぶれるくらい叫んでほしいです









ゆいも顔面ぐちゃぐちゃになっても
声出んくなっても
もはやどうなってしまってもいいから

後悔しないステージをして
終わりたいと思ってます(´ω`っ )3❤













夜アイシアで待ってるねふんわり風船ハート


















ばい✋









(髪色とネイル変えて気分あがっとるです)








木崎ゆい