こんにちわです!!




10月は外イベントたくさん予定されてて
嬉しい🥺💗
と同時に頭ごっちゃになりそうなので
ここにまとめます!







じゃんっ





食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


10/5(土) 大山楓さん生誕祭🎂🎉
21歳のお誕生日みんなでお祝いしよおっ!








5回目だって😳すんごい




食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン




10/6(日) 
Girls Secret Base



会場はM.I.Dさんです!



1部‪⇝‬12:50~
2部‪⇝‬16:30~

どっちも30分間!
外イベで30分もステージたてるの嬉しい🥺


イノセントリリーをたくさんアピール
出来ると思うので
みんなも盛り上げに来てください!



食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン





10/13(日)ゑんらさんとツーマンライブ🌟


開場‪⇝‬14:00
開演‪⇝‬14:30


会場は大須RAD HALLさんで行われます!



魔剣グミのキャラクターで
イノセントリリーと同じくタイアップされている
アイドルさん!



コラボははじめて(꒪˙꒳˙꒪ )






ひたすら楽しみにしてるイベントラブラブ






コッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パン





10/20(日)
ええじゃないか!?豊橋ぽぷかる2019



会場‪‪⇝‬穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール


調べたらね、今まで行ったことのないような
会場で高まったおねがいおねがい
新鮮で楽しみ!






しかもこのイベント!
ありがたいことに2年連続なんです!


ゆいの大好きなアイドルさんもいる😂💗






食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


10/27(日)

SOLIDEMO presents 
TRICK or TREAT? SPECIAL LIVE



開場‪⇝‬13:00
開演‪⇝‬13:30

会場‪⇝‬SPADE BOX / HEART LAND




 アイドルさんめっちゃ豪華ラブラブ
呼んでもらえるなんて嬉しすぎるイベントです🥺



ハロウィンのイベントだよハロウィン








食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン








ほんとーーにたくさん!!




まだ発表されていないものも
いくつかあるので楽しみにしててね🌟






全部のイベントを大切にして
イノセントリリーをアピールして
たくさんの人に知ってもらう!!!






きてねおすましペガサスふんわり風船ハート







木崎ゆい