こんばんわんこ〜〜っっ🐶





イノセントリリーの
紫担当木崎ゆいです












おひさしブログです

なぜかって?

パスワードを忘れてログインできなかったのです🤦‍♀️







でも頭フル回転していろいろ試したら
なんとビンゴしました!!888













気づけば明日でアイシア5日連続だよんっ
珍しく出没率高めでした🌷





みんなとたっっっっくさん話せたし
チェキチェキたくさんしてもらったり
毎日のように来て下さる方もいて
本当に嬉しかったぁぁぁぁ!!












明日は19:00~ピンク公演です!
4人揃います!







ピンク衣装久しぶりな気がするなぁ🙄💭










お仕事終わってからピンク公演
間に合わなくても、ゆっくりでもいいので
会いに来てくれたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡












今日の公演では借り物競走したんだけど、
ステージは、曲だけじゃなくて
企画もみんなと一緒に楽しめるものが
ゆい好きだなぁぁ(❁´ω`❁)






毎回は大変だけど
参加型のゲームもっと考えてみる!!!








みんながどーゆう反応してくれるかな?とか
どーしたら楽しんでくれるかな?とか
想像しながら企画考えるだけでも
楽しいんだあ







これから新メンバーさんも増えるから
ステージの楽しさ伝えたいし、

メンバーもお客さんも毎回笑顔いっぱいで
全力でじゃーじゃーできる公演を
作っていきます宣言!!笑










明日もお仕事、学校頑張ってくださいね





ゆいもテストあって
うわぁぁぁってなるけど
わったらステージある!って
思うと嫌なことも頑張れる照れハート









んじゃぁ
いい子だからそろそろ寝まふzzz




















おやすみなしゃ








木崎ゆい