イノセントリリーの紫担当
木崎ゆいです









今日は約2週間ぶりの
アイシアでのステージでした!!









とーーーーってもたくさん笑って
本当に楽しかった((* ॑꒳ ॑* ))









ステージ中やMCでもたくさん笑ってたけど
終わってからの裏側も爆笑しまくりの
4人でした((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆







みなさんなかなかのキャラの濃さおさるのもんきち











新曲の「Catch」も初披露できて
うれしかったです!!

どうでしたか〜??💭












日曜のピンク公演でも
4人で披露出来ると思うので
ピンクメンバーバージョンも
ぜひ、みにきてくださいε( o・ω・)o







でもお久しぶりなのに
風邪気味で鼻声で声が出なかったあ



だからその分ダンスに費やした🤩










あ!!!




ゆいかなでやったダンス動画
たくさん褒められて嬉しかったですシナモロール









普段できないような
いろんなジャンルの曲、ダンスやりたいなあおねがい









リクエストおまちしてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧












今日はいつもと違った系統の私服だったから
かなにめっずらし!!っていわれた(笑)












たしかに。笑

新鮮やぁ












最近は服が欲しすぎて
友達とか先輩に
おふるちょーだいちょーだい攻撃してる(笑)











今日は6時間車校に引きこもってて
おつかれのご様子だから
ねますうو( ˙꒳˙ )٩ 














明日は高校の部活の後輩の
引退のステージの日なので
見に行ってきます❁

















またねマイメロディラブラブ







木崎ゆい