娘が2歳目前で両足でしっかりジャンプできるように❕




飛べるようになったのが嬉しいようで
「 じゃんっぷ~   」って何度も飛んで見せてくれます😂



---



最近 歯磨きをめちゃくちゃ嫌がるのですが

それが私もストレスで歯磨きの時だけ

携帯渡すのですが..








私より携帯ケースのベルト使いこなしてるやん😂😂😂

思わず笑ってしまった😂





あ、娘が枕にしてるのは

👨🏼が職場のイベントの景品でもらった

バナナクッションです💁🏼笑笑





生活感丸出し失礼しました🥹






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



くすみ肌にアプローチしてくれる

しっとりフェイスローションが

¥1780から始められる




ぜひこの機会にお試ししてみて下さい ❕





最後までご覧頂きありがとうございます 🕰

こちらにも購入品やおすすめ商品を

載せているのでご覧下さい 🪑