誕生 2022.8.1 | 三井ホームで憧れをかたちにしてみた

三井ホームで憧れをかたちにしてみた

共働き夫婦が三井ホームで注文住宅を建てたお話です。
2022年2月に無事入居。同年8月には長女が、2024年4月には長男が誕生し、憧れのマイホームで子育てライフを送っています。

こんにちは!ケラオ(32)です。

妻のケラミ(30)と三井ホームで注文住宅を建てました。憧れだったマイホーム生活を満喫中です。


🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠


2022.7.31


新居で初めての誕生日を迎え、私は32歳になりましたお祝い



妻と両親に祝ってもらい、十何年ぶりかにケーキに刺さったロウソクの火を消しました🎂





そんなおじさんの話は置いといて。





翌日。




妊娠中の妻の様子がなんだかいつもと違って…




気づいたら陣痛きてました滝汗




陣痛きていながら、本当に陣痛なのかよくわからなくて家で映画みたりマンガ読んだり散歩したりしていました滝汗



さらにゆっくり夕飯(私の作った回鍋肉)まで食べました滝汗



そして19時過ぎに産院へ🏥車ダッシュ


この時点で陣痛がきて6時間ほどが経過🕖




そして…






23:39


長女 誕生クラッカークラッカークラッカー





コロナの影響で立ち合い不可のため私は家で待機して(寝て)いました叫び




私を起こすためにわざわざ妻が電話してくれました笑い泣き📱ハッ




いやー、感動しました。




感動して寝ぼけながらいろんな人に報告してました滝汗



お騒がせしました。





私の誕生日と1日違いというのもなかなか運命的で良かったです歩くキラキラ




さてさて、妻と長女が退院して帰ってくるまでに家の受け入れ準備をしておかなくては!



新居生活もこれからさらに賑やかになりますね!




楽しみ楽しみ照れ






つづく。