内装は完成?! 2022.2.1 | 三井ホームで憧れをかたちにしてみた

三井ホームで憧れをかたちにしてみた

共働き夫婦が三井ホームで注文住宅を建てたお話です。
2022年2月に無事入居。同年8月には長女が、2024年4月には長男が誕生し、憧れのマイホームで子育てライフを送っています。

こんにちは!ケラオ(31)です。

妻のケラコ(30)と三井ホームでマイホーム計画を進行中です。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ここまでのあらすじ
引き渡しまであと10日。毎日ドキドキしている私に、また母から写真が大量に送られてきて…

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日は工事が始まる前に、母が家の中へ入れてもらえたそうです!!

やりおる!母!!


そして大量に送られてくる写真📷ハッ

ドコモの通信障害もあったらしく、なかなかダウンロードできなくてイライラしてしまいましたプンプン


しかし!!

写真を見たら、そんなことはすぐ忘れました爆笑爆笑



ついに来ました!!

1階洗面のダブルボール🏀🏀


うぉーラブラブラブラブ

鏡、タオルハンガーも付きました!!!!

そして鏡の下のバックパネルは、あえてキッチンパネルを採用したのですが、バッチリ馴染んでますねびっくり


いやー、広々として最高です。

そして何よりオシャレ。

文句なし!!!



そんな洗面所の反対側の脱衣室です。


乾太くん、
デカっ。

写真だけで判断するのはよくないですが、圧迫感がすごい滝汗


まぁ、脱衣室はもともとその予定だからいいのですが!!

逆にスロップシンクはすっきりしているので、奥の方は余裕がありそうで良かったグッ



続いて子供部屋です。


北西の部屋ですが、なかなか明るいですな照れ晴れ



クローゼットと可動棚のアクセントクロスが素敵ですヒヨコキラキラ


そして、ふと目に入ったのはクローゼットの下の方の段ボール…

たぶん施主支給品だと思うのですが、いつ取り付けてもらえるのでしょうか…ゲッソリ





さて、お次は主寝室。


東側の様子。



西側の様子。

あっびっくり

アイアンのバーラブラブ


いいです照れ

めちゃ良い感じです照れ照れ


ここは横幅が広いので、三本で支えることになります!
その形と、天井からの下り具合がどうかなー?と思っていましたが、とても自然な仕上がりにキラキラ

良かった-!早く実物見たい-!!


真顔

そういえば…


乾太くんに気を取られすぎていましたが、脱衣室にもアイアンのバーちゃんと付いてましたびっくりびっくり

でも全貌が見えんえーん

こちらも確認したい!



そして主寝室に隣接するウォークインクローゼットです👕👕👕


右側と奥にちゃんと棚が付きましたねウインク

私たちは服が多くないので、広さも十分そうですOK


 

そんな主寝室から階段のほうの眺めはこんな感じ。






さてさて、階段を見ると…



た、玉石ぃいい爆笑爆笑爆笑爆笑


光ってます!!



めちゃいい!!!



こんなに早く、光る玉石を確認できるなんて!



先日のセンスない写真とは違って、この照明の良さが伝わってきますね滝汗滝汗



良かった!!





そして2階へ…






つづく。