洗面鏡 2021.6.27 | 三井ホームで憧れをかたちにしてみた

三井ホームで憧れをかたちにしてみた

共働き夫婦が三井ホームで注文住宅を建てたお話です。
2022年2月に無事入居。同年8月には長女が、2024年4月には長男が誕生し、憧れのマイホームで子育てライフを送っています。

続6/27打合せ。



前回の打合せでも話題になった2階洗面鏡。



この縦長の鏡だと、あまり部屋の雰囲気に合わないということでカタログから良さそうなものを選びました!


見させてもらったのはこのメーカーのカタログでした。




そしてまず気になったのはこちら。

廃番と書いてあったのですが、グレーの枠のやつがすごく気に入って、候補に!!



続いてこちらのシリーズも。



まわりの線のようになっているところがおしゃれ!

しかも黒はアクセントカラーで良い感じですニヤリ




さらにこちら。


こちらは三井ホームデザインステーションに、ちょうど実物がありました!




シンプルだけど、おしゃれキラキラ



このへんの気になる鏡の在庫を調べてもらったところ…




1番候補のグレー枠のやつは、やはり廃番で在庫なしえーん


そうして、2番候補のこちらに決定いたしましたニヤニヤ





大きさ的にもこちらがピッタリでグッ



文句なしですウインク





つづく。