寒さが和らいで暖かくなって嬉しいよね。
マフラーなしで身軽で出掛けられたり
どーやってもニットの首回りからチラ見する煩わしいヒートテックを着なくて良くなったり(*´꒳`*)
暖かくなれば楽しいこともいっぱいあるしね( ˙▿˙ )/いいことばっかりだよね❤︎


でも、新たに何か始まるかもという期待とワクワクと同時に、なんか不安な気持ちになるのも春だったりするんだよなぁー昔から。

新学期が始まるのが憂鬱だったり(学校得意じゃなかった)
クラス替えで友達と仲良くなれるかなーとか(人見知りあるある)
の、名残なのかなー。
学生卒業してからだいぶ経つのに、未だにソワソワする。

季節の移り変わりを空気の匂いで感じるのはすごく好きなんだけど、
春はきゅーってなって泣きたくなってしまうという。

同じ感じになる方いないかなぁ。
これ、あんまり共感してもらえたことない(´._.`)


…何か文だけ読んだら病んでるように見えるけど超元気だよ!!!!!!✨✨
単純に暖かくなったってことは嬉しいので今日も元気にお仕事のリハいってきます(o'ー'o)

春といえばのお仕事。同じブースでお仕事させて頂いて5年目かな?有難いな。
ワクワクもんだぁ♡


さりげなくブログ書いたけど実は今年初ブログ。笑
今年もよろしくお願い致します♡
{89B57DA4-99A9-40E3-83FE-928D3F85800E:01}

あ、igはじめました。