エラーでたのであげ直します、、。

2014年もあと1時間すこし!

今年は、
{63781D01-9B8C-4878-8FB6-7C4E49263B0B:01}

{4CABBBA3-6C32-4AB7-9DE4-50DFBC6593A0:01}
という目標をかかげていたみたいなんですけど、言った通りになってた!私生活以外!(笑)


いろんなことがあったけど、やっぱりゆあまいとしての活動が大きかった1年でした(*・д・*)


【emoTION vol10】の3部のどあたまで、あのひろーい会場でゆあまいナンバーを組み込んで頂いたり!
{6D7D2025-40CE-4074-8140-522F533A839C:01}



企画から1ヶ月強で作り上げた
ゆあまいFisrtワンマンライブ!
{EF3576D6-1500-4C7B-9EA1-FBB8EB7B66DB:01}


第一回東京舞祭り@都庁前広場
{174F5646-7F82-4A08-9B62-B5FA9D85A1DD:01}

{57FA1394-8426-476F-9320-16888DA3B6A0:01}




わたしたちがわくわくすることに一緒にわくわくしてくださり、応援してくださったみなさんのおかげで活動出来た1年でした!

来年もぜひあたたかく激しく見守ってください(*・д・*)ご期待ください!



ゆあまい以外には、MCも頑張れたかなと、、。まだまだだけど、夏の池袋の現場のおかげで強くなりました!
楽しかったし、お友達とキャラクターちゃんをつなげるお仕事ってたのしい!


来年の目標は、来年に!
ほんとにほんとに2014年、お世話になりました♥︎
良いお年をお迎えください♥︎
{6E3E07BC-E9FB-4398-914C-0E906FEA5B35:01}