去年逃したココちゃん展。
今年は逃すまいとスケジュールをあけて、行ってきました♥︎

ココちゃんって、もう生誕10何年なんだね!しらなかった、、
わたしとココちゃんの出会いはこの手帳から(*´ェ`*)
{BC60310D-DC65-47D4-BE00-5B99CA47D62C:01}



入り口にはココちゃんが♥︎

{E5E0BD5B-F689-4B39-844A-33FB96CF1162:01}

{B00F9743-B645-4B0E-8D1A-9299C2CD2503:01}


中にもココちゃんとお友達が♥︎
{45363E34-1FAA-4C2C-A997-110301F81C1D:01}



見たことない原画もたくさんみれて、幸せすぎて帰りたくなかった…>_<

ココちゃんの周りはいつも愛に溢れていて、ココちゃん自身がワクワクのかたまりで、それによってみんなもハッピーになってるところがだいすきです!


サカモトリョウさんもいらしていて、サインを頂きました。
{AF4807D5-71C5-452A-8E9A-107A9B74C1EB:01}

あーやばい。これは、もう家宝だよね。
かいてもらってる間、泣きそうになるのを必死に我慢して、
「これからもがんばってください。」というふっつーのご挨拶してきたよ。
人間、感極まるとそうなるんだね、、。

いつもはグッズはあんまし買わないせいか、昨日は爆発しました!!!
どんっ!
{390DC2EA-2557-4541-88D4-D27B5774FC10:01}

買いすぎやろーーー!笑
1年分買った。ちょーーしあわせ♥︎
バックもカレンダーもお弁当箱もポスターもあるよ(●´ー`●)

でもいちばんのお気に入りはこれ。
{A8B89961-39F7-47DF-B4F7-BC64FD1AEC0E:01}

{3BB4B001-D1C4-4281-9E6D-B46A0206F540:01}

ポストカードセットの
「I like you.」
目が離せなくなるくらいすき!


グッズを買うとキリがないので、画集っていうのかな?
そういうのが出ればいいなぁ。ずーっとみてられるなぁ。


来年もあるそうです。うれしいな♬


最後に、あまりにもリョウさんがサラサラーってココちゃんを書いてらしたので(当たり前)
挑戦してみた。
{B9F9F92A-FC92-4F49-9300-5E05AD4EAD59:01}


サ、サザエ、、、( ゚д゚ )
あ、わたし絵心ないんだったわ。