昨日は久々にゆあまい2人でのリハでした!


なんのリハかというとですね!

大好きなダンサーさんの
TAKACOさん
ACO。ちゃん
REIKOちゃん
が企画するイベントに呼んで頂き出演します。
とっても光栄です!ありがとうございます!!(*'д`*)


このイベントは、
「日頃頑張っている生徒のために
発表の場を設けたい‼︎」という想いから、幼児~高校生までの生徒ナンバーを中心としたイベントです(*´ェ`*)


そこでゆあまいは、ゲストとして10分程パフォーマンスさせて頂きます!
場所は、懐かしきゆあまいデビューの地、高田馬場ブーメラン(人゚∀゚*)

ゲストパフォーマンスは他にも7組いらっしゃって、
なんと!イントラナンバーもあるみたいです!

激たのしみーーーーー!!
イントラナンバーやびゃあああああ!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてそして気合いの入ってるゆあまい、新作2曲お披露目しちゃいます★



基本的に、二人で動きながらこーゆーのどう?これは?みたいな感じで作っているんですが、
昨日は本当に笑い転げたーー!!!

まいちゃんは笑いすぎて首の筋おかしくなるし、私は歯が痛くなって、二人でロキソニンを飲みながらのリハでした(笑)
沢山わらった!やっぱゆあまいは、こうでなきゃね!♥︎


今回も精一杯全力でやらせてもらうのでぜひとも応援にきてくださいませ(*´ェ`*)まってます!


【THE★NUMBER】  

2014/11/30(日)
@高田馬場ブーメラン4F(※分煙あり)

チケット(ドリンク別)
*~小学生まで       ¥500
*中学、高校生     ¥1,000
*大学生~            ¥1,500


《タイムテーブル》
 
15:00   
OPEN
15:30   
Show Time 1【キッズ】  

①ミサコナンバー
②でか☆ぷりんナンバー ③REIKOナンバー ④TAKACOナンバー ⑤ACO。ナンバー ⑥REIKOナンバー
⑦チホナンバー
【Guest】
⑧メガミート

~休憩~
  Show Time 2【GUEST】

⑨G-ZO
⑩ゆあまい
⑪ist***
⑫チホソロ
⑬でか☆ぷりん
⑭ACO。+しづ
⑮Monte炎yanko

 19:00   
CLOSE


ご予約お待ちしてます♥︎

最後に、先日ゆあまいで三重県に旅行に行った時の写真をお届け(*´ェ`*)
めっちゃ楽しかったーーー!!
お仕事以外で二人で旅するのは初でした♥︎
{FD1EBB6F-AE5D-4F6B-B82B-77350DF2DB5E:01}

{0FABAB13-5E22-4D2E-9D34-6D2616B7CC71:01}

さてさて!今週末は合宿しながらがんばりますぞーーー!
ツイキャスも、、するか、、も!!!♥︎