気づけばワンマンLIVEから、5日?経っておりました。
毎日、ワンマンで観た景色を思い出しては、じぃぃぃぃん(●´ー`●)としているゆあです。

今日は、
セットリストをご紹介致します♥︎
このセットリストも、何回も入れ替えたり減らしたりして、色々試行錯誤しました!




【1部】
オープニング映像

welcome to our party (嵐さん
完璧ぐーのね (渡り廊下走り隊さん

MC自己紹介タイム☆

king&queen&joker (Sexy Zoneさん
ザ☆ピース (モーニング娘。さん
Ho!サマー!(タッキー&翼さん

【2部】
恋のバカンス(歌ったよ☆
サウスポー (Wダブルユー
二億四千万の瞳(ヒロミgoさん

ゆあまいをもっと知ろう
これであなたもゆあまい通!クイズ大会

ゆあまい+(plus) 映像

Monster (嵐さん
恋祭り(NEWSさん

【3部】
Z女戦争(ももいろクローバーZさん
Z伝説(ももいろクローバーZさん

ゆあまい+(plus)CDTV風映像


ジャニーズメドレー19曲
まっちから、最近のジャニーズWESTまで!19曲!

アンコール
会いたかった(AKB48さん


3つの映像は、全て!なおゆきさんが撮影、編集してくださいました(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!!



わたしのお気に入りはねー、2部のあたま3曲の流れかなぁ(*'д`*)

わたしね、昭和のアイドルだいすきなんです♥︎
キャンディーズとか、ピンクレディーとか、いよちゃんとか、ほんとに色んなタイプのアイドルがいて、歌も上手でメロディが癖になる!
これから機会があればもっと挑戦したいです(*'д`*)


そして、お写真も素敵なものをたっくさん頂いたのでちょこちょこ出していきますね♥︎


1部の衣装
photo:01




2部の衣装
photo:05


photo:03


photo:04



3部の衣装
photo:06


photo:07



アンコール
photo:08




お写真はすべて、MKさんが撮ってくださいました!!ありがとうございます!!!!!♥︎



衣装は、全7パターン!や、ひろみgoさんのときにジャケット着たので、8パターンかな?メドレーのいれたら、10かな?

着替えのタイミングを決めるのも、結構難しかったーーー!
ほんと、ぜんぶがぜんぶ勉強になりました。


みなさんは、どれの衣装推しですか?♥︎
ゆあまい、衣装だけは沢山持ってる(というか、青と紫見つけるとつい買っちゃう)ので、これからもいろんなパターンをお見せできたらなーっておもいます(´ー`)!


というわけで、以上!セットリスト編でした!
またみてくださいね(人゚∀゚*)