楽天お買い物マラソン、ヤフショでもポチ♡ | ROOM302*

楽天お買い物マラソン、ヤフショでもポチ♡








こんにちは♡



楽天のお買い物マラソンが

始まってますねー!!

イベントバナー

 

でも、今月は3回くらいマラソンがあるとか…?



昨日はポイントアップデーということで

少しだけポチったので載せます〜☺︎



1店舗目、長女のマスク😷

3Dタイプが最近のお気に入りで夏は

冷感タイプを愛用してたんですが

売り切れてるので通常verに。JS女子曰く、

この形が小顔に見えて良いらしいです笑



2店舗目、次女にエプロン♥


さくらちゃんのところで見かけた

プティのエプロンが開始28時間25%offという

破格すぎなお値段だったので秒ポチ👆☺️♥

次女の絵画教室用で使いますカラーパレット

(でも可愛すぎてもったいない気もしてきた笑)

今はお値段少し上がってますがそれでも

送料込のお値段なら安いですよね😳キラキラ


もう、届いててめちゃくちゃ

かわいいです😍

撥水加工されてるからちょっとレインコートっぽい

生地感でした。シワにはなりそうだけど

わたしはノーアイロンでいっちゃいます笑


首とウエストはゴムで

被るだけでOKなので1人でお着替え出来るのも🙆‍♀️ラブラブ



3店舗目、出汁パック &  雑穀米



前記事に載せた出汁パックを買う予定だったけど

来週👨が出張先で買ってきてくれるなら

違うのでもいいかうーんと思い始めて…笑

半額+LINEのお友達クーポンが使えるこちらを

買ってみました♥

クーポンの金額合わせに雑穀米も一緒に☺️

この雑穀米は食べたことあるけど

おいしかった記憶がたぶんある。笑

お出汁もレビュー良いし楽しみですニコニコ



と、楽天でのお買い物はそんな感じです指差し



このピアスは悩み中〜!おねだり

金アレ持ちなので

アレルギー対応はうれしいグッラブラブ

シルバー欲しいなぁ〜キラキラ


いろんなブロガーさんのところで見かける

イニシャルネックレスもシンプルでかわいい♡

推しのイニシャルでもいいかもぶちゅー


ああ、でも半額クーポンが終わってしまってた😭🤚


そして、ヤフショでの購入品ピンクハート


この前楽天で買ってみた

ハホニコのシャンプーも結構よかったんですが


これ、現品買うとなるとわりと

良いお値段なんですよね笑い泣き

(理想は500mlで3000円台まで🥹)

なので続けていくにはちょい厳しいなということで

今回はこちらも人気のトイトイトーイに

してみました!

というか、ヤフショで詰め替え用が

安く買えたというのがほぼ決め手😂

1kgの詰め替えがクーポンとか使って

8440円→6724円になりましたちゅー


楽天ではこのお値段🙂



サロン専売品ってお値段上がることはあっても

下がらないですよねー昇天

そして行ってる美容院で取り扱いないと買えないのがネック



今、シャンプーの泡立ち具合から見て

ビルドアップ中なので洗浄力高めの方が

いいのかも?とも思うんですが

とりあえずこちらを使ってみて様子見したいと

思います💆‍♀️

綺麗な髪の毛は清潔感と若見えの必須条件

だと思うので気を付けていきたいです〜キラキラ