最近の小学生の浴衣事情 /行きたい所がありすぎる | ROOM302*

最近の小学生の浴衣事情 /行きたい所がありすぎる






こんにちは♡


昨日は夏バテかな?午前中までは元気だったのに

午後からダウンでほぼ寝て過ごしてました笑い泣き


子供たちは元気すぎて同じ空間にいると

体調悪化間違いなしだったので

わたしだけ別室に避難させてもらい

最近、韓国行きたすぎるのもあって

寝ながら韓国のVlog見まくってました。笑


でも、Vlog見てると行った気になる不思議笑


そして、出てきたお店でネットショッピング

したくなる衝動と戦うという😂




ミンギュが着てたWaiKeiのマルチーズTも

かわいい~ニコニコ




そして、この前妹からユニバがハイブとコラボ

してると聞いて

猛烈にユニバにも行きたくなったーびっくりマーク




行った人の動画を見たら想像以上に

びしょ濡れになっててびっくりしたけど

夜なんてクラブみたいで楽しそう~よだれ飛び出すハート

でも、これは家族より友達と行きたいやつだわ!!


そしてハリドリはセブチのアジュナイスが聴ける

らしい…ひらめきラブラブ

が、、ジェットコースター🎢系ダメな民は

そもそも乗れないという悲しい現実笑い泣き


このコラボ7月は土日祝のみで

8月中は毎日やってるみたいですねーキラキラ

近かったら行きたかったなー😭


なので、

ユニバ行った人のレポ楽しみにしてますー指差し飛び出すハート

諭吉ちゃんとかきっと行くよね?ひらめき



北海道にも行きたくて!!🐮🍦🍜

函館か、札幌か、、、🤔


ほんとに行きたい所がありすぎる笑い泣き

というか、どこでもいいから旅行に行きたい笑い泣き




楽天のお買い物マラソンで

購入した長女の浴衣が到着~ラブラブ



長女、浴衣は絶対赤がいい!!とこれを

選んだんですが、届いて見てみたら

大人っぽくて素敵なデザインすぎるガーンラブラブ


ってか最近の子供の浴衣でもこんなに

大人っぽい柄が売ってるんですねー!!


わたしの子供の頃はペラペラの生地で色も

黄色とかピンクとか水色で柄も朝顔とか

金魚とかをみんな着てた気がするんだけど爆笑


で、これならわたしも着れそうじゃんと思って

羽織ってみたら(やめとけ)

長さはいけそうだったけどやっぱり

袖は短かったので子供用でした泣き笑い

でも小柄な人なら150なら全然いけそう!


B-1の140購入♡

(身長は144?145cmくらいです)




この歯ブラシのアソートセットも到着。

商品ページの3種類のキャラクターでこの色

が入ってるのかと思ったら他の色も

満遍なく入っててとっても良かったですOK




10時~、ダークエンジェルさんの

ラッシュガードや水着の4点セットが

クーポン使うと5979円→3990円にピンクハート


シャツのセットアップのラッシュガードなんて

かわいい!ほんと見た目洋服みたいあんぐり


最近のラッシュガードもおしゃれなのがいっぱいで

迷っちゃいますねー!


ではではーバイバイ