楽天お買い物マラソン購入品 と 激安GUサンダル買ってきたよ♡ | ROOM302*

楽天お買い物マラソン購入品 と 激安GUサンダル買ってきたよ♡






こんにちは♡


今日は朝から暑かったー滝汗


子供達が学校に行ってる間に

モールに行く用事があったので

行ってきたのですが車内温度が34℃とかに

なっててびっくりでした((((;゚Д゚))))暑すぎる…


用事をサクッと済ませ

GUもあったのでちらっとパト♡


時間があんまりなかったのに

前回買おうか悩んでたカーゴスカートを

また試着するという。笑

前回の時に写真撮っておけばよかったのに

撮ってなかったからサイズ感忘れてしまったので

再確認も兼ねて今回は写真に残しておくことにカメラ




身長が低いので(155cm)

Sサイズも履いてみたけど丈が短いのでMの方が

しっくりきた♡Mでもウエストは絞れるから

丈の長さで決めるのが良さそうキラキラ

後ろにスリットも入ってるから足捌きも◎

薄手だから夏も履けそう^^


目に入る場所にあった

ブロ友ちゃん達が買ってたサンダルと

ミニバッグも合いそうだなぁと

なんとなく全身妄想コーデ爆笑




で!このサンダルが良くて赤ちゃんぴえんピンクハート!!


なんと言っても590円という

激安にびっくりすぎる笑い泣き

デザインもつま先がスクエアだからか

モードっぽく履けてこれは買うしかない☝️

ってなりました〜ニヒヒ

そして、スカートは買わずサンダルだけ買って

くるという…泣き笑い

(普段23cmでMサイズ買いました)


ブロ友ちゃん達がオススメしてるシャツも

見てくればよかったー笑い泣き

また近々リベンジしてきますウインク!!!




楽天のお買い物マラソンもラストスパート

ですねー!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


今回は全然買い回ってないのですが

👨と部署が同じ人が退職してしまうということで

なぜかギフトをわたしが選ぶことに…凝視


情報によるとムーミンが好きみたいなので

アラビアのムーミンマグをポチり♡


アラビアなら…🤔と選んでみたけど

マグカップってもらって嬉しいですかね…驚き

もう買っちゃってるんですが泣き笑い


あとは、モールでムーミンのミニタオルと
スタバのプチギフトを買ってきたので
一緒にラッピングして渡してもらおうと思います指差し

ギフト選び代行のお礼にと👨からスタバの
ギフト券が贈られてきたので
大好きなほうじ茶ティーラテも飲めたチョキ

毎回新作フラペとかも飲みたいなぁと思うんですが
夏はアイスアメリカーノかほうじ茶ティーラテ
を選んでしまう笑い泣き
ほうじ茶ティーラテは定番メニューになってくれて
ほんとに嬉しい〜ちゅー!!!
次はバナナのフラぺ飲んでみようかなー!!バナナ