静かな我が家と韓ドラ三昧。 | ROOM302*

静かな我が家と韓ドラ三昧。







こんにちは♡


昨日は長女無事に修学旅行に行きましたキラキラ

心配してたお天気も晴れてむしろ暑いくらいに


出発前日は準備がギリギリでしまむらに

買いに走らないといけないかも…

なんて書きましたが、しまむらに買いに走ることは

なくホッとしていたのですが

当日、大荷物なので車で送り届けて帰ってきたら

忘れてはいけない物を忘れて出発してましてゲロー

また車を走らせて学校まで届けに行くという…😩


もう、毎度毎度ほんとにこういうとこねムキー

直前までちゃんと確認したか聞いたのに

「大丈夫っしょ!」ってスマホいじってて。

全然大丈夫じゃないじゃん!!!ムカムカ


しかも、届けに行った時にはすでに6年生は

体育館に集まっていて直接渡せる感じでは

なかったので近くにいた先生に

渡して貰おうと声をかけたんですが、

振り向いたその先生がまさかの校長先生で笑い泣き

ほんとスミマセンって感じでした昇天


と朝からどっと疲れた1日がスタートしたのですが

そこからは本当に平和で🤣笑


昨日は長女が夜もいないということで

次女の親友ちゃんと夜ご飯食べに行こう〜と

習い事のあとご飯食べに行ってきたりニコニコ


いつもなら疲れて早めに就寝しちゃう

ところなんですが

長女がいなくてわたしが吠えることなく

過ごせたので体力消耗せず(笑)


なので次女を寝かせてからは久しぶりに

韓ドラTimeよだれ飛び出すハート最高〜!


今は、[遊んでくれる彼女]

 [Missナイト&Missデイ]

[チアアップ]

にハマって見てます〜看板持ちピンクハート





ハン・ジヒョンと言えばペントハウスの

ソッキョンのイメージが強烈なんですが

チアアップでは真逆の天真爛漫な明るい役柄!!

大学が舞台で応援団が出てくるんですが

日本の応援団と韓国の応援団ってこうも違うの!?

とビックリあんぐり韓国の応援団って

衣装も派手派手で戦隊ヒーローみたい!笑



ってかこのドラマ見てるともう一度、

人生やり直したくなる〜〜〜泣き笑い

何かにがむしゃらに打ち込む時間って

年齢関係なくできるけど若い時だからこそ出来る

ってこともやっぱりありますよね!


それこそ若いからこそ出来る恋愛も…にっこり♥笑


ドラマの中でも「若い時にはその若さを知らない

のよね〜」って歌の歌詞になぞって言うセリフが

出てくるんですが、ほんとそう!と共感しか

なかった😂


わたしも気が付けばアラフォーになってましたが

きっと5年、10年後になれば今の年齢だって

若かったと思う時がくるはずだから

あの時やっておけばよかった〜と思わないように

今を楽しむぞーグー

なんて思わせてくれるようなドラマですwOK

ジャンルは青春&ラブコメみたいに

なってるけど年齢関係なく楽しめると思いますラブラブ

ってか感情移入しすぎて泣いた笑い泣き

まだ最終話までは見てないけど

1話30分っていうのも見やすいので

(でも続きが気になって結局見てしまう笑)

隙間時間のお楽しみです〜指差し飛び出すハート




さてさて、心穏やかに過ごせる日はきっと今日まで

だと思うので…笑

存分にゆったり過ごしたいと思いますーチュー


今日は20日なのでウェル活にも

行ってこよーーーグッキラキラ



楽天も本日ポイントアップデーです♥

イベントバナー