【メガ割最終日】メガ割で買ってよかったもの♡ | ROOM302*

【メガ割最終日】メガ割で買ってよかったもの♡





BTSの長男ジンくん、兵役から無事に

帰って来ましたねー!!🥹


おかえりーーーー笑い泣き


ナムさんの🎷には思わず笑ってしまった…w🤣

最初、サジンで『ん?🎷はナムさん、、?!』ってなって

動画見て吹き出しました。笑 ナムペンさんごめんなさい🙏

ほんとに最高すぎますねw👍



そして、ジンくんすぐにwevers LIVEポーン!!


貰った花束とか寄せ書きぶん投げちゃうし

変わらない元気な姿が見れてよかったですにっこり


何はともあれ

1年6ヶ月ほんとうにお疲れ様でしたキラキラ

明日はハグのイベントもあるし

これからソロ活もあって大忙しになるんだろうけど

待ってたARMYはうれしいですよね目がハート飛び出すハート

ハグかぁ〜、、、いいなぁ酔っ払い笑←


今日はメンバーみんなで集まるみたいだし

楽しい時間を過ごしてほしいです♡


と、ここまで書いてたらみんなで

写ってる写真が🥹愛


わぁ、、、!メンバー揃ったー😭♡(感無量)




さてさて、Qoo10のメガ割は今日が最終日キラキラ

ってことで、、、

メガ割で買ったものが到着しているので
買ってよかったものをご紹介♥



​① CLIOのリップペンシル







YouTube見てまんまとヒロさん買いしちゃった

んですがこのリップペンシルが最高で…!!

もっと早く買えばよかった〜!と思わずには

いられないくらいいいです。笑

唇の淵をなぞるだけでほんとに自然な

オーバーリップが完成キラキラ

もう唇薄い幸薄顔民なんて言わせない。笑

これさえあれば石原さとみみたいな

ぷっくり唇作れます🥹

ロムアンドのリップペンシルも買ってるんですが

断然こちらの方がいい爆笑!!!


コーヒーブラウンがオススメ!!




​②DEARDAHLIAのチーク







もう、これは色味が最っっ高にかわいい拍手ピンクハート

コーラルピーチって感じでパッと見イエベさん

に似合いそうと思ったけど

ブルベもいけますグッキラキラ

指でトントンでムラなく塗れて

ジュワっと内側から色付くような感じに♥


リキッドだと粉っぽくならないのもいいですね!

他の色も気になります♡


色はべアリーなんですが今は在庫なしです💦



 ③ホリカホリカ アイシャドウパレット




これは前記事でも載せましたが

ピンクだけどくすみ系でナチュラルな目元に

なるアイシャドウパレット♡

たぶん色白さんは特に映えると思いますよニコニコ

どの色もかわいくて捨て色ナシですデレデレ


LETTER  FROM SPRING



​④ダーマファクトリー トラネキサム酸6%クリーム





塗ると顔がオレンジになることから

通称【オカレモンクリーム】

なんて言われてもいますが、そこまで

オレンジにはならなかったです。よかった…笑


匂いは柑橘なんですがちょい独特で。笑

これを好きという人も苦手と言う人もいそうな

感じ😂わたしも最初は苦手でしたが

意外とすぐ慣れました!笑


何よりも翌朝の顔のくすみがめっちゃ取れる!!

これほんとビックリポーン!!

速攻でリピート決定しましたウインク

難点は容量が少なくてすぐになくなりそうなこと笑い泣き

でも、1回量はたっぷり使った方がいいですキラキラ

レチノールとトラネキサム酸は相性いいので

レチノール使ってる人にもおすすめです♡

(先にトラネキサム酸が🙆‍♀️)


次は3個セットの方買います!!!!




​⑤バイタルビューティー メタグリーンスリムアップ



これは何度も登場しすぎてて

言わずもがななんですが…泣き笑い


もう、これがないと不安になってしまってる(笑)

メタグリーンスリムアップがリニューアルキラキラ


いつもまとめ買いしちゃってるので

リニューアル後のは初めて買ったんですが

パッケージも少し変わりましたね!

(前のパッケージの方が好きかも😂)


飲む量も3粒から2粒に減ったとかで!

効果も前よりバージョンアップしてるそうなので

期待大ですピンクハート


飲んだからと言って体重が減ることはないんですが

暴飲暴食しちゃってもこれ飲んでおくと

増えることもないのでほんとにお守り代わりに

なってます泣き笑い飛び出すハート

というのもそういう時は翌朝、すごい出るので…w

あぁ、効いてるなぁーってなりますおいで笑


リニューアル後のやつを飲むのが楽しみニコニコ



ボナジュールからメルマガきて

全商品(3000円以上購入で)更に5%offの

クーポンが、、、



そうそう!この新発売のセラムめっちゃくちゃ

気になってるんですよね〜笑い泣き!!




・ナイアシンアミド

・トラネキサム酸

・グルタチオン

・ビタミンC誘導体

・アルファアルブチン2%


なんて魅力的な美白成分ばっかりあんぐり飛び出すハート

肝斑ケアするのにも良さそう!

新発売記念で32%offなんてお得ですよねーキラキラ





今日は次女、初めて学校から直接習い事(絵画教室)に

お友達と行ってるのでちゃんと

行けてるのかドキドキ。

でも、GPSの通知がすごい来てるから

大丈夫でしょうOK

お友達もめちゃくちゃしっかりしてる子だしウインク

習い事はほんと楽しく行けてるので

ありがたい限りですキラキラ

今は、和紙を使った制作をしてるみたいなので

出来上がりが楽しみだな〜ラブラブ


ではでは、

お迎えまでに夜ご飯の仕込みしとかないとースター