【韓国コスメ】メガ割到着便♡ | ROOM302*

【韓国コスメ】メガ割到着便♡








こんにちは♡


昨日はSHOPLISTがお得だったみたいですねー!

完全に出遅れてしまい楽天SSも

最後まで見れずに終了してしまいました悲しい


SHOPLISTのは

対象商品50%offはまだやってるみたいですね♡


このシャツ1983円になるのー!?いいなー✨️

今日の13:59まで50%offになるみたいなので少し悩もう。笑





このブラキャミは444円!着丈少し短めで良さそう





楽天のSSも終わったので残すところメガ割のみ

なんですが、もう今回は結構買ってしまってるので

次回のメガポでまた買おうかなぁと、、!


さきめぐさんイチオシのイズエンツリーの

ビタミンCセラムが在庫復活してますよー!


アイオペのグルタビタミンCアンプル

買ってなかったら絶対買ってたよー泣き笑い!!

さきめぐさん効果?!で売り切れてたのに

ここにきて在庫復活とは…爆笑

お値段も良心的すぎますよね🥺!!

ベタつきが少ないみたいなのでビタミンC

のベタベタが苦手な人にも良さそうな気が♡

これは次の機会に買ってみよー!



そして、到着便です飛び出すハート


楽しみにしてたアイシャドウパレットラブラブ


ホリカホリカ  LETTER FROM  SPRING

色味は実物と結構近い感じに撮れてると思いますウインク


めちゃくちゃかわいい色のパレットでした目がハートキューン


9色中、6色はマットで3色はラメですキラキラ


薄めなんですが塗ってる感はちゃんとあって

ナチュラルなのにかわいい目元にニコニコ


ラメも細かい綺麗なラメからキラキラかわいい

ラメまで入ってて使いやすそう飛び出すハート


ピンクといってもちょいくすみ系のピンクなので

派手すぎず良きですよー♡

捨て色ないのも良いOK


このパレット見た長女が

『かわいい!!貸して〜キラキラ!!』

って大興奮してたので兼用で

使いたいと思います指差し


他のも早く届かないかな〜ニコニコ