【Qoo10メガ割】お詫びクーポンまで使い切り。とスパセでお得な韓国コスメ | ROOM302*

【Qoo10メガ割】お詫びクーポンまで使い切り。とスパセでお得な韓国コスメ







こんばんは


今日は生憎の雨でしたが、先々月に

わたしの不注意でぶつけてしまった車が修理から

帰ってきたので受け取りに行ってきましたー!

ついでに6ヶ月点検もしてもらえたから

行く手間が省けたのでよかったOK…と思おう。笑

ってかよくよく考えたら新車だったのに

6ヶ月で自爆て…笑い泣き

まじでやっちまいましたね魂


ほんとこの1ヶ月ヤバイ代車だったので

やっと戻ってきてうれしい〜!!

代車も1ヶ月くらい乗っていれば

慣れるのかなぁ~なんて思ってたけど

ぜっっんぜん慣れなかったです笑い泣き


改めて今の車の快適さを実感ちゅー

これからはより一層気をつけて運転しますグー



さてさて、Qoo10のメガ割ですが

タイトル通り第1弾クーポン➕お詫びクーポンは

全部使い切りました〜!ひらめき


悩んでたバイタルビューティーの

メタグリーンスリムアップは

0:00にしっかり先着クーポンは取って寝たので

1日悩んでたんですが、

楽天の方の商品ページを何度か確認してみても

まだ変更されてなかったので

もう、いいや!!とQoo10の方で

60日分(+30日分ギフト)ポチりましたチュー


リップペンシルはAOUのも気になったけど

送料かかるのもなぁ~と他にも徘徊してみたら

ロムアンドが良さそうだったので

買ってみましたウインクしかもプチプララブ


これで感謝クーポン来たら

前記事にも書いた

6/4のLive shoppingでアイオペの

グルタビタミンCをポチります〜ラブラブ


0:00の先着クーポンも忘れずに取得!(自分メモ✍️)



バイオコンディショニングエッセンスの

シートマスク3枚付いてくるのは激アツ❤️‍🔥

このシートマスク大好きちゅーラブラブ




そして、6/4~は楽天のスパセも

始まりますねー!!!

あっちもこっちも忙しー煽り

イベントバナー


アモパシが10000円以上で30%offクーポンを

配布してるのでちょっと金額は高いけど

このクーポン使えるとかなりお得ですよね!!!




そして、そんなアモパシではめちゃくちゃお得

なアイテムもキラキラ!!

この4日限定のレチノールスーパーバウンスセラム

がすごいお得で!!

2個セットが8400円になるのでそもそも

安くはなってますがそれに先着クーポンの

30%offクーポンが使えれば1本3000円切る

という破格なお値段にびっくり

これは絶対に買いですよねーーーー🉐!

わたしも何度かこのレチノール買ってますが

その値段では買ったことたぶんないです笑い泣き

ってかグルタビタミンCもセット割引き

お願いしまーす笑い泣き


それと、悩ましいのがメタグリーンスリムアップ

ですよね…!?



Qoo10と同じように60日分で30日のギフトが

付いたら最高なんですけどね!!😂

でも、スイカさんのコラボのもQoo10だけかと

思いきや楽天でも販売してたし



そう考えたらメタグリーンもありそうな…うーん


狙ってる人はお得にGET出来るといいですね〜キラキラ



さてさて、子供たちも寝たし至福の韓ドラTime

にしようかなニコニコ


U-NEXTでソン・ジュンギの財閥家の末息子を

観てる途中なんですが(これ面白い!)

イ・ジュニョンの

『私は堂々とシンデレラを夢見る』の配信も

始まったので観よーーーラブラブ



ではではー