【 SEVENTEEN 】日産スタジアム DAY-2 | ROOM302*

【 SEVENTEEN 】日産スタジアム DAY-2






こんにちは♡

※興奮冷めやらぬうちに書いてるので
熱量多めのブログになっておりますお願い

昨日は、SEVENTEENのイルコン(日産スタジアム)
に妹と初参戦してきました!!





一言で言えばこれしかない。
めっっっちゃ楽しかった😭🙌ラブラブ
(語彙力皆無)


そして、7万人という圧巻の人数!!!

このスタジアムを埋めつくしてた🏟

CARATさんたち、歌上手すぎてビビりました…!

掛け声なんて難易度最強クラスなのに完璧な

人多すぎるポーン(わたしたちの席の後ろの子達も

全曲完璧で凄かった👏✨️)

アラフォーも必死にがんばったけど

数曲しかムリで名前はほんとに

ダメダメで挫折…笑い泣き(すみません)

でも、少しだけど覚えて行ったおかげで

楽しさ度倍増したからがんばってよかったよだれ

あと、ペンラがほんと綺麗だったな〜〜〜(感動)


一応、印象に残ってる場面も✍️
まず、早々2曲目のドンキホーテでジャケット
脱ぎ捨てタンクトップ姿でオラオラ
登場してきたミンギュがかっこよすぎて
秒で召されました昇天
あのビジュアルであの体、、、びっくりマーク
色も黒くて背も高いからどこにいても目立つw
はい…。追わずにはいられなかったですデレデレ

わたし、セブチは特定の推しというより
全員良くて箱推しでいかせてもらってましたが
完全にセブチではミンギュ推しとなりましたよだれ

(セブチ聴き始めた当初はジョシュアに癒しを求めてたことも
ありましたがあの件以来ちょ、まてよ…となり笑
それ以降はわたしはググペンということもありチングの
ミンギュ寄りでリスバンはミンギュ買ってました。
いや、ほんと買っておいて良かった♡笑)

そしたら後ろにいたディノまでタンクトップで目がハート
ほんと会場のどよめき(もはや悲鳴)がすごかった笑
(もれなくわたしもその1人ニヒヒ)

これ、4時間あったうちのまだ
2曲目の出来事です。笑

妹はクプスペンなのですがクプス人気も
凄まじかったーーー!!!!あんぐりあんぐりあんぐり
モニターに映る度に歓声が(いや、こちらも悲鳴w)飛び出すハート
ってか表情管理が大優勝🏆すぎましたニコニコラブラブ
あれは沼る人続出するのも納得…昇天
頭ワシャワシャしてたのすっぱ抜かれて
みんなにマネされ照れてる姿は可愛さ1000%だし
マネしはじめたスングァン達も最高すぎた笑い泣き

こういうの書き出したらいくらでも書けるので
この辺でやめておきますね(笑)

とにかく4時間と長い時間なはずなのに
体感は、秒で最高な時間を過ごせましたピンクハート
2階席の後ろの方だったのにもかかわらず
終始楽しませてくれたSEVENTEENって
改めてすごいと思ったしほんとに実在して
生でダンスも見れて歌も聴けた!!!と
感動しっぱなしな1日になりましたキラキラ
それも9周年を迎えた日なんて😭🎊
そして念願のアジュナイスも最後の最後まで
楽しみました🕺ちゅー
ってか通訳さんからのアジュナイス
なんてあるんですね爆笑最高すぎる

これもチケット頑張ってくれた妹に感謝です🙏!!

翌日になり声帯の様子がおかしいのと←
体のダルさがアラフォーには厳しい中、
今朝、長女は微熱真顔
毎度の次女は学校行かないコールが今日は特大でえーん
このせいでツラさの追い討ち来まして
(結局2人とも学校休んでおりますガーン)
母お手上げ状態🤷‍♀️💭

昨日の余韻に浸りたいのにカオスな状態なので
寝静まった後に
余韻に浸りまくりたいと思いますニヒヒ


この双眼鏡、2階席の後ろの方からだと
顔がアップで見えるまではいきませんが
鮮明には見えたので持っていて大正解でした!
2階席の1列目とかならハッキリ見えると思います!


ウーフォスのウーメガのおかげで
足が悲鳴をあげることがなく最高でしたグッ
ちょっとビーサンみたいなペチペチ音は気になりますが
コンサート控えてる人で少しは厚底履きたい!
って人は足疲れないのでぜひニヤニヤOK




日中は暑かったのでハンディファンも活躍!



妹が折りたたみの日傘持っててこれはあった方がいいと思った!

ってか日傘率多かったです!邪魔にならないようなのが◎