【 ポチ追記 】届いた韓国コスメ、インナーケアアイテム♡と今日からお買い物マラソン | ROOM302*

【 ポチ追記 】届いた韓国コスメ、インナーケアアイテム♡と今日からお買い物マラソン







少し前にポチってた

バイタルビューティーの飲むレチノールと

リリベスのクッションファンデが届いた〜!


まずは飲むレチノール、スーパーレチノールCキラキラ


アラフォーになり

最近はインナーケアの重要さをひしひしと

感じているところなんですが

これは飲むと毛穴も目立たなくなって

お肌ツヤっとするので継続中ですキラキラ

細かい粉なのですが水なしで飲めますウインク

味も駄菓子屋さんでありそうな

甘酸っぱい感じでおいしいですラブラブ



オマケがこんなにも!

緑の箱のメタグリーンスリムアップのゼリーの

お試しは2本入ってたけど1本はすぐに開封指差し


こんな感じで中につぶつぶが入ってる😲

(こんにゃくプロテインボールだそう)


思ってたよりはそんなに硬さはないかな?

グレープフルーツみたいな

味で食べやすく意外とお腹にも溜まるから

食前に食べておけば暴食防止にも良さそう飛び出すハート

わたしは寝る前にどうしてもお腹が空いてしまって

"…このままだと寝れないどうしよう"

ってなったのでこれを食べてみたけど

空腹感なくなってくれて助かりました笑い泣き





メタグリーンのゼリータイプは5/24の10:00〜

お試しで3日分が590円で販売されます︎︎ ⠉̮⃝︎︎



メタグリーンといえばやはりスリムアップ!

これはもうないと不安すぎる滝汗



飲んだからといってめちゃくちゃ痩せる!

とかは正直ないんですが太りもしないので

お守りみたいなサプリです

毎日、特保のお茶とか飲むよりも間違いなく

コスパ良いし、痩せはしなくても太らないって

何気にすごい事だと思う拍手

アラフォーくらいになると代謝も落ちるし

そんなに食べてなくても太るので…泣

1日のうちに油っこいとかカロリー多めの

食事の後に3粒一気に飲むだけなので(食前でもOK)

お手軽に続けられます◎



愛用中のクッションファンデはリリベス♡

ビュートデーの時に安く買いましたデレデレ


過去色んなクッションファンデを使ってみたけど

カバー力、崩れにくさ、ツヤ感など

全てが丁度良くて気に入ってますラブラブ





今夜からはお買い物マラソンが始まりますね!

イベントバナー

 

青汁がなくなっちゃったので

シードコムスのスタート2時間半額クーポン

使ってポチしたい♡


今回の半額クーポンはなんと

スタートから5時間でした!😳キラキラ



4000円以上じゃないとクーポン使えないので

一緒にいつものエクオールも買っとこ指差し飛び出すハート



青汁とエクオールをポチりました👆キラキラ




毎回激戦ですが、アットライズさんの

スタートダッシュの半額クーポン使うと

ハンディファンが990円になるのでお得すぎる🉐!


これは2024年verみたいですね!

わたしは2023年verを愛用中で今年も使います♡


先日違うショップでも似てるハンディファンを

買ったんですがあともう1つ欲しいなぁ〜。



chocolateちゃんが載せてくれてるこちらは

タイムセール中で2つ買うと

1つ1180円になるみたいちゅー



こっちは多機能に加え、

最大16時間も使えるんですよねー!😳ラブラブ

これはすごーい!!そう考えるとお得ですよね!




商品ページの下の方にスクロールしてくと

このクーポン出てきます︎︎ ⠉̮⃝︎︎

でも残りが180枚とかになってたから

マラソンまで持つかな?無気力


👨の分は考えてなかったけど←

あと2つあれば家族分揃うし買っちゃおうかなーニヒヒ


5月というのにすでに夏みたいな暑さで

7月とか8月になったらどうなるんでしょうか?滝汗

ほんと怖すぎる😱

熱中症対策にもあると安心ですよね〜!!


日傘も使うとほんとに体感気温下がるので

オススメですキラキラウーボよかった♡!!

こちらでレビューしてます↓


 


OIOIだと400円offクーポン使えます◎




ちょっとマラソンまで徘徊しよ〜🏃‍♀️