楽天マラソンもラストスパート!ヘビロテ確定なバズりトップスが到着♡ | ROOM302*

楽天マラソンもラストスパート!ヘビロテ確定なバズりトップスが到着♡








楽天のお買い物マラソンもラストスパートですね!

イベントバナー

 

今日は午前中から美容院に行ったり

ママ友とお茶する予定があったり、

子供の習い事だったりと予定が詰まってしまってて

バタバタだったのですが美容院のカラー中に

気になる焼き海苔を見つけてしまい

すかさずポチリました指差し


今回はこれにしてみました!



本当は前記事に載せてた

こっちを買う予定だったんですが↓



お値段が1480円なので

100円クーポンが使えなくて😭←

どうせならクーポン使いたいなぁと泣き笑い

自分でカットしないといけないのは

正直面倒だけどかなりの高レビューなので

食べるの楽しみ♡

スーパーでも国産のは10枚で500円くらいは

するのでネットで買った方が安いですねデレデレ



あと、長女用にいつものマスク😷も

ポチってます。ラブトキのマスクが

買えなくなって以来ずっとこのマスクをリピ中!

他にも立体マスクはいくつか買ってみたんですが

この立体マスクがいいらしい電球




そして、こちらは到着便📦✨️

ダークエンジェルで購入した

バズりアイテムのシアートップスが到着〜ピンクハート


長袖 ⠉̮⃝︎︎ホワイト、アイスグレー


5分袖︎︎ ⠉̮⃝︎︎チャコール


ブルベですがどの色も使えそう!!!!ちゅー

長袖の方は袖丈が少し長めなのが肌着感薄れて◎

でもチャコールの5分袖が1番のお気に入りかも🤭

これからの時期にもピッタリだしウインク✨️


生地に少しハリがあるからくたっとし過ぎずで

骨ストでも着太りせずに着れましたデレデレ


これはヘビロテ間違いなしグッ💕



双眼鏡も届いてるのですがまだ試せないので(😂)

こちらはコンサートで使ったらまたレポします気づき




18、19日のヤフショも控えてるので…おやすみ



楽天ではもうお買い物は終わりかな〜!!


18、19日に1万円以上買う予定がある人は

17日までにボーナスストアで100円以上の

お買い物を忘れずにラブラブ




ボーナスストアをエントリー



100円電子書籍を買う



100円電子書籍はクーポン使うと

100円未満になってしまうのでクーポンは

外して購入して下さいOK


購入後、こんな風に対象になってればOKです〜🙆‍♀️



というか眠過ぎてもうダメだ………笑い泣き


おやすみなさい〜ふとん1💤