母の日 / H&M購入品 | ROOM302*

母の日 / H&M購入品







昨日は母の日でしたね〜

我が家は👨と子供たちの美容院がてら

実家へ行ってきましたニコニコ

妹家族も実家に集合して

夜はみんなでご飯を食べにラブラブ

たらふく食べてきました〜よだれ


子供たちからは次の日学校なので普段より

いれる時間が短かったからブーイングが

止まらなかったけど集まれて良かった照れ

(今日、結局雨でお休みになったけどね😂


しかも、お支払いは

妹の旦那が毎度の事ながらさらっと払ってくれて✨️

10人分泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いや、ほんとに神ですか😇?

まじでいつもご馳走様です😭お願い

父の日にはビールでも送らせてもらいます!😂


次女からは今年も似顔絵をもらいましたおねがい

というか、朝すっごいバレバレに隠しながら

何か書いてたね泣き笑い

でも言われてではなく自発的に書いてくれる

その気持ちがほんとうれしいんだよねデレデレ


その一方、、、(笑)


長女からは"母の日おめでと〜!いぇ〜い🫸🫷"

とパリピのような一言で終了真顔

そもそも母の日おめでとうって何かな?🙃💬

ってか長女に関しては望むのはただ1つ…びっくりマーク

母の日くらいは怒らせないほしい物申す

それだけでいいと思ってるのに

それすらもムリでしたね〜🤷‍♀️


次女👧からちょいちょい

「××!!今日は母の日なんだから

ママを怒らせたらダメじゃん!!!むかつき

とお叱りを受けていました笑い泣き

そして、肩たたき券🎟とか何もないのに←笑

わたしの肩を揉んでくれました😭✨️

(次女よ…あなたは人生1周目ではないね?ニコニコ)


先日は予防接種だったんですが小6にもなって

病院内で"怖い!怖い!ムリ!"と地団駄踏んで

先生と看護師さんにも失笑され。笑

目をギュッと瞑りスクイーズを握りしめた瞬間に

注射終了💉という。。。爆笑


最後はリラックマのシールを腕に貼って

もらってました笑い泣き

はぁ、、😩💭大きい赤ちゃんでしかない👶w


と、ついでに長女の面白エピも記録しとこっ✍️笑




さてさて、先日久しぶりにH&Mで

お買い物をしてきました♡


購入したのはこちらのブルーのリネンシャツブルーハート




何気にブルーのシャツって持ってなかったので

なんだか新鮮✨


シャツってメンズライクな感じだけど袖が

フレアになってるとカジュアル過ぎなくて◎

写真撮り忘れましたが後ろもタックが

入っていてフワッとした感じがかわいくてニコニコ


骨ストなので生地が柔らかすぎると似合わない

んですがこれはハリがあり過ぎずくたっと

し過ぎずで丁度良かったブルーハーツ

しかも、これも骨ストさんあるあるだと

思うんですが写真のモデルさんみたいに

シャツのボタンを全部閉めて着ると

首の短さが強調されてしまうのでNGだけど

このシャツは首元に2つボタンが付いてるので

1つだけ外して着ると首の短さが

気にならなくてそのまま着てもスウェットや

ニットの下に着てもバランスGoodグッでしたピンクハート


2999円なので

リサイクルクーポン(500円オフ)使う場合は

➕紙袋(20円)で使えますよニヒヒ

わたしは紙袋の存在忘れてて金額調整で

靴下も買っちゃって笑い泣き

お会計の時に紙袋も買ったからお得度

めっちゃ減ってしまった爆笑


なのでその分もたくさん着よう〜♡笑



楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


楽天ではこの海苔買います〜🙋‍♀️


ずっとこの焼き海苔はリピートしてたんですけど

何年か前に値上がりしてしまって💦

で、それ以降色んな海苔を買ってみてるんですが

安いのは薄くて色も緑っぽかったりパリッと

してなくてショック

前回買ったところはすごく良かったんだけど

そちらも値上がりしてて値段変わらなくなったので

おいしい&好きな大きさにカットしてくれる

こちらの海苔に戻ります〜チュー

わたしは海苔のカットが面倒すぎるので

ほんとうれしいサービス✨️

味もそのままのおいしさだといいな〜!!おねがい



ユアーズかわいいのたくさんある♡

リネンアイテムはこれからの時期にもピッタリ^^

ドロストパンツも気になる〜!