【ダイソー】ラス1でGETしたアイテム♡ | ROOM302*

【ダイソー】ラス1でGETしたアイテム♡







イベントバナー

 


少し前にインスタで見かけてから買いたいなぁと

は思ってたけど季節的には早いから

まだいっか〜なんて思ってたら大人気商品らしく

近所のダイソーではラス1だったので

慌てて買いましたあんぐり


それがこれ↓↓↓


エアコン風よけカバー(220円)


長女の部屋はシステムベッドなので寝る時に

エアコンの位置が近すぎて風が直撃するから

これを取り付けたくて指差し

ってか、こういうカバーって1000円以上は

すると思うんだけど220円なんて

ダイソーさん、神すぎない!?😂

もう、一生ついていきます🤝ほっこり


組み立ても取り付け方も簡単で

あっという間に設置完了ラブラブ


いや〜、ほんとに風が直で当たらなくて快適拍手


使わない時は閉じておけば🙆‍♀️


ペラっとしてるから角度調節も簡単だし

不要になった時の処分にも困らないのも

めっちゃいい〜ニヤニヤ

落ちてきたって柔らかいから

頭に当たっても痛くないはず。笑


まじで、ダイソーさんありがとうございます🙇‍♀️ピンクハート


暑くなってきたら売り切れ必須アイテムだと

思うので早めの購入が良いかもですウインク



楽天でお買い物マラソン開催中ピンクハート

イベントバナー

 

今日はポイントアップデーなので

あとでポチポチしますウインク


そうそう!BeautiToppingさんから

楽天でのビュートデーのお知らせきましたねニヒヒ


5000円以上で30%offひらめき

先着で日焼け止めがギフトで付くそう🎁✨

(ボヤけてるけどespoirかな?)


LINEのお友達登録してる人限定のクーポンで

明日クーポンが送られてくるので

まだ未登録の人は早めにお友達登録した方がOK

確か当日だと次のビュートデーに

なってしまった気が💦


わたしは愛用してるリリベスの

クッションファンデをポチします〜飛び出すハート

間違えてケース捨てちゃったから

本品とレフィルにしようかな😂




今日の20:00〜はこちらを参戦予定です〜ちゅー