韓国料理ランチと楽天マラソン | ROOM302*

韓国料理ランチと楽天マラソン







こんにちは♡

今日も学校行きたくないガール👧を

なんとか送り出し(笑)

ってか、起きた時から

「明日も学校行きたくない」

言い出したのにはさすがに笑ってしまった泣き笑い

まさかの予告来たよーーーおいで笑い泣き

まだ、今日も行ってないのにニヤニヤ

毎日レベルアップしておりますw💪


そんな怒涛の朝が終わりホッ😌☕️


そうそう。やっと、U-NEXTの

ソンジェ背負って走れの続きが観れた〜ちゅー 

そしてお昼は👨がテレワだったので久しぶりに

韓国料理屋さんでランチしてきました韓国❤️


ってか韓ドラ観てると韓国料理食べたく

なっちゃってよだれ

👨いなかったらドラマ観ながら

辛ラーメンにしてたな🥢ニヤニヤ


行ったお店はオープンした当初から

よく行ってたお店なんだけど最近全然行けてなくて

久しぶりに行ったらランチメニュー変わってた笑い泣き

いつも頼んでたポッサムがなくなってたから

サムギョプサルと冷麺にしてシェアしましたピンクハート


こんなのいくらでも食べられる酔っ払い

野菜で🥬包めばカロリー少なそうと脳がバグるやつニヒヒ


冷麺もマシッソ〜ちゅー


しかし、 完全に食べ過ぎた昇天


YouTube見ながら運動しよう〜🕺



楽天のお買い物マラソンは今夜20:00から〜ピンクハート

イベントバナー

 

 先日、お試しクーポンを使わさせてもらって

購入したSOWANさんの

アームカバーが当たりでひらめきラブラブ〈PR〉


冷感タイプのは親指が出せるようになってて

手の甲までしっかり覆えるタイプだから

運転中も滑らずハンドル持てそうだし、

手の甲が焼けなくて◎


リングフィットを車のハンドルと見立てて…🤣笑

何より、このアームカバー着けるだけで

めちゃくちゃひんやりして気持ちいい〜!!キラキラ

夏の運転のお供にしますちゅー



オーガニックコットンタイプはガーゼみたいに

優しい肌触り☺️💕

こっちはUVカット率はそこそこといった

感じかもだけどエアコン効きすぎてる

店内とかに良さそうで^^♡

長さもしっかりあってわたしは

肩付近までいきましたね😂(腕短すぎ)


1つ気になったのはわたしのは写真のように

左右の長さが結構違かったです〜泣き笑い

でも途中にゴムが入ってて好きな長さに

調整できるから着けちゃえば

あまり気にならないかなOK


ほんと人気なのも納得な肌触りでしたよ照れ

2枚setは洗い替えにも便利ラブラブ

うちの母もこれ好きそうだから母の日の

プレゼントに渡そうかなぁ〜ニコニコガーベラ



3500円以上で15%offになる

シークレットクーポンはこちらから



義母は血圧計が欲しいと言ってたので

母の日のプレゼントはこれ買って渡します〜ウインク



欲しいものあれこれ✎

妹がセブチのコンサートに厚底履いてくって

言ってたんだけど、わたしも背が低いから厚底

買おうかなと、、

確かに前に背が高い人来たら終わるもんね昇天

どうせならヘビロテできるやつがいいので

ウーフォスのウーメガにしようかな〜ニコニコ

DEALでお得🉐



あと、次女の音読の宿題が始まったので

かわいい印鑑も欲しい照れこれ良さげ♩



長女の部屋のブラインドもまだ買ってないから

早く買わないと滝汗

この突っ張り式のブラインドを和室やキッチンにも

使ってるんですが落ちてくることもなく

めちゃくちゃ良いちゅー



シェイクイーンもまた1つで30%off、

2つで50%offクーポンが出てるので

買っておきたいなーラブラブ



味はミルクティーとほうじ茶推しニヒヒピンクハート

抹茶はこの前頼んでみたけどダメでしたー笑い泣き



CPIプロテインに10%offクーポンが出てますOK✨️


このプロテインはコラーゲンペプチド由来なので

お肌ツルツルになるんですよねーひらめき飛び出すハート

味もプロテインって感じではなくゴクゴク飲める

ので(味もおいしいラブ)暑くなると飲みたくなる〜!


ちょっと買うものがまだ決まってないので

マラソンまで徘徊してみまーすウインク