涙の女王に続きハマってる韓国ドラマ / 次から次へと〜 / ボトックスメンテ | ROOM302*

涙の女王に続きハマってる韓国ドラマ / 次から次へと〜 / ボトックスメンテ







涙の女王も今夜でラストかー😭

あと残り1話で大好きなドラマが終わってしまう。泣

とりあえず韓ドラで横断歩道が出てきた時点で

あぁ、、ってなるよね…🫠


今日はスタンバって観よ〜🥺

確実にロスは確定なんだけど、


U-NEXTでやってる

ソンジェ背負って走れ


女神降臨の脚本家さんの作品で

これもめちゃくちゃ面白いですーーー!!!ラブ


最初はアイドルオタクの心を鷲掴みにする

キュンキュン系ラブコメかと思って観てたんだけど

実は過去に色々な事が起こっていて

なかなかの複雑系ガーン

話が進むごとに答え合わせはされていく感じ

ではあるけど次から次へと出てくるから

戻って確認しにいきたくなる〜!

とにかくソンジェ(ピョン・ウソク)に

トキメクこと間違いなし☝️笑

ここ最近のU-NEXTでは1番好きなドラマかも😍👍


個人的にはミッシングで好きになった

ソンゴニがでててうれしい🤭❤️

久しぶりに見たけどやっぱり演技も上手いし

好きだわ🫰笑



こういうのって1話しか無料で観れなかったり

するけど1話と2話が無料公開中なのでぜひぜひ🫶




そして、最近の子供達のYouTubeでは

やっとチピチピチャパチャパ

から解放されたと思ってたのに

少し前からキノコ勇者としなこちゃんに

変わりました😩笑



どちらもダンスまで完璧😂

次は何かなー笑


次女はロブロックスのゲーム実況とかやってる

かにぱんのおへやっていうチャンネルが

好きで度々YouTubeの配信に参加してます泣き笑い

今日も参加するらしい、、笑





昨日はボトックスのメンテに行ってきました!

3〜4ヶ月ごと(効果が切れる前)に行けたら

いいなと思ってたから行けて良かった♡

今回も前回と同じ箇所にしたけど

額は前回よりも上めとか

打つ場所は少し違うところにしてもらった箇所も

あるのでまた経過をレポします✨️