お買い物マラソンもラストスパート!cocaの激安Tかわいかったよ♡ | ROOM302*

お買い物マラソンもラストスパート!cocaの激安Tかわいかったよ♡







楽天のお買い物マラソンは

残りあと1時間⏱

イベントバナー

 


cocaの390円で買ったTシャツが

かわいすぎたよ👼💕




アウトレットみたいだけど

どこが!?ってくらい全然気にならないレベル。

(まだ洗ってないからかもだけど)


両方ともこんなプチプラなのに

かわいくてビックリ!通学服にもってこいすぎる🫰


 


これはもう何枚あってもいいやつ!笑

買い足そうかなー!



お試しクーポンでアームカバーも

ポチってます︎︎ ⠉̮⃝︎︎



今まではUNIQLOのを愛用してたけど

こちらのもレビュー良いし楽しみ♡

1つは車に置いておく用にして

1つは冷房対策にバッグに忍ばせておこう^^



さてさて、今日からGWですね!

我が家のお出かけ予定は実家とか近隣しか

ないけどまだ断捨離途中なので

(いつまでやってるんだろ)

連休中にはいい加減終わらせたいな〜😅!


とりあえず、ボトックスのメンテには

行ってきます〜😂💉