【ポチ追記】楽天お買い物マラソン〜。 スタートダッシュ決めた♡ | ROOM302*

【ポチ追記】楽天お買い物マラソン〜。 スタートダッシュ決めた♡







今日から楽天でまたマラソンが始まりますねー!


イベントバナー

 


その前にこの奇跡の歯ブラシは

マラソン前に買った方が安いやつです👍✨️



【⠀奇跡の歯ブラシ 】


予約は4/4の19:59まで✨️↑リンク見れるかな??



このNBお手ごろ価格でデザインかわいい♡

楽天ファッションだから

1000円offの神クーポン使ったら更に安い🫰



新しく出たラブミータッチの

UVパウダーが気になる✨️!


ただYouTubeで使い方見たら

粒子が細すぎて外でお直しするのには

向いてない気もして悩み中🙄💦

でも、24時間限定でミニ日焼け止め付いてくるのに

も惹かれるなぁ.....🥺



アンドミーは30%offクーポン出てますね💕︎



こちらもお気に入りに入れてるのがいくつか

あって買うか悩み中〜✨️この辺が気になる♡


 

 

 



シードコムスも3500円以上で半額クーポン

使えるからハードル低めです♡



しかもピンクのエクオールの在庫あり✨️



ピンクの方は売り切れるのが早いので

スタートダッシュで買うのがおすすめです!

前回は開始1分で売り切れちゃってたので💦



長女リクエストで

充電式の卓上クリーナーを探し中〜


 


これは安い😳!



とりあえず、スタートダッシュの半額クーポンで



これチャレンジしてみます💪❤️‍🔥



↑の卓上クリーナー、

まさかのポチできました\(^o^)/♡


10秒くらいかかってるけどポチ出来たから

激戦ではなかったのかな😂

でも、お得にポチ出来て良かった〜🉐‪🫶




他にはまだ買うものが決まってないので

徘徊してみて決めよう〜🙋‍♀️♩