新大久保で食べ歩き & Newキャップ(追記あり) | ROOM302*

新大久保で食べ歩き & Newキャップ(追記あり)







昨日は妹、甥っ子達と

食べ歩き&ケーポアイドルグッズを見る&

妹のコンサート当選祈願をしに(笑)

新大久保へ♡


妹が車で連れて行ってくれたんだけど

車も人も多すぎなのに道は狭かったり

一通も多かったりするわで

わたしは一生、車で

都内に行くことはないと思った🤣

まじで運転してどこでも行けちゃう人

って尊敬すぎる!


着いた早々に子供たちの「お腹空いた〜」が

始まったんだけどみんな偏食キッズなので

食べたいものを食べ歩くスタイルにして

まずは食べたがっていた10円パン(10ウォンパン)

を食べることに。


妹曰く、ここの10円パンが1番おいしいらしい👍



甥っ子は10円パンの他に竜巻ポテトとおでんも

ペロリと食べてた😂


そのあとは韓流ショップをいくつか回りながら

フルーツ飴🍓🍊🍇を食べ、

甥っ子は更にチーズハットクまで食べ(笑)

今度はタピオカ飲みたい🧋と2D Cafeへ😂😂😂




店内がかわいすぎた👼💕まるで絵本の世界📖



で、ここでもまだ食べる。笑


ここのかき氷1500円とかして

バカ高いと思ったらこんなどデカいのがきて

食べる前から不安しかなかったんだけど

長女が1人でペロリと完食してびっくり⸝⸝⚆⚆⸝⸝

ふわふわの雪みたいな食感でいくらでも

食べられるそう🙄!すごー。

わたしは見てるだけで寒気がしたわ😂


ちなみに甥っ子はタピオカ🧋だけじゃなく

このかき氷も食べるというwwww

胃袋どーなってるの滝汗



カフェの後は妹のコンサート当選祈願をしに

皆中稲荷神社へ⛩

掛けてある絵馬はほぼほぼ

コンサートの当選祈願だったよ🫢

なんとなくNumber i が多かったような....


どうか、妹のコンサート🎟が当選しますように🙏



そして最後はmagicshopの2号店へ💜

1階駐車場のフォトブースみたいに

なってるところでまずは写真撮影📸

腹筋やばーーーい🤤(鼻息荒くなるBBA)


甥っ子紛れる(笑)


これ、結構リアルでお気に入り🫰



そして、このシュチタのセットが

まじでリアルだった!!!ひらめき


ほんとにゲストに呼ばれてるみたいな

気分になれる🤣


BBAももれなく撮りました(笑)

これは長女が不意打ちに撮ってたやつだから

手とかわけわかんないことになってるんだけど

これが1番マシだった🤣

ってか、待って。今気付いたんだけど、

ユンギの等身大パネルだとしたら

顔小さすぎない!?ポーン

顔の大きさ違いすぎて公開処刑なんだけどゲロー

座高もこんな引くいって事は足長すぎだしびっくり

スタイル異次元じゃん‼️


2025までに小顔目指します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


magicshopではJKバッジを購入しただけだけど

1号店よりも2号店の方が品揃えもいいし広くて

良かった〜💜何より推しグッズがそこらじゅうに

ある空間って追いかけまくってた時期には

行ってたけど久しぶりだったから

テンション上がった⤴︎😚

わたしはわりと色んなアイドルグループの音楽を

聴いたりはするんだけど

やっぱりバンタンはわたしの中で1番だなと

再確認できました😌🫰




さてさて、全然盛り上がってないQoo10メガポ🤣

唯一ポチった激安NEW ERAのキャップが

爆速で届いたので載せときますー!

ネイビーのヤンキースは持ってるので(長女と兼用)

ドジャースに。

ミニロゴだとアラフォーでも被りやすい気がする☺️


9FORTYだと深めに被れるから面長顔にも◎

かわいい系で被りたい人は浅めの

9TWENTYが良さそうですよね🙆‍♀️


これはベージュも濃すぎず薄すぎずで

使いやすそうで良かったです☺️✨️

ベージュ🧢だとネイビーのジャケットとか

白のスカートとかに合わせたらかわいいかな〜🥰

色々コーデを考えてみよ😚


買ったのはこちら↓♡

メガポで2000円台で買えちゃう😂

かわいいですよ〜🙋‍♀️♡♡♡






veriちゃんごめん!

わたしコメ返でちょー適当な数字書いてる魂が抜ける



クーポン使って3231円でそこから359ポイント

付く感じだわ🙏😂💦