Qoo10 メガポ開催中。 | ROOM302*

Qoo10 メガポ開催中。






いつもなら前のめりで記事にしてるであろう

Qoo10のメガポ。


なんですが、、、、




今回から還元率が20%ではなく10%に

なってしまったからそこまでの

うまみがなくなりました😇💣


唯一、Qoo10ユーザーさんなら

アモパシの0時の先着クーポンGETして

アイオペとか買えばお得ではあるかな〜🤔



先着クーポンはこの他に3000円以上で

500円offクーポンがあります。


♡クーポン使ったら買い!なアイテムたち♡


このメガポ限定セットは安いですね✨️↓↓↓


メタグリーンスリムアップもメガポ限定セットが

出てますね!新商品のオマケが気になるー!



でも、まぁそんな感じで今回はコスメ系を

買う意欲がイマイチ湧かずだったので、

(アイオペはストック買うか悩み中だけど…)

とりあえず安くなってたキャップ🧢を買いました😂


購入品↓


MLBもかわいくて悩んだ〜


早く届くといいな〜☺️



メガポの還元率下がっちゃったから

全然チェックしてないんだけど

もしかしてお得なものもあるかもしれないので

少し徘徊してみよ〜🫡♡