骨ストが綺麗に履けたデニム。追記あり | ROOM302*

骨ストが綺麗に履けたデニム。追記あり






途中に着画追記してます✎☡


最近はネットでのお買い物ばかりだったので昨日は

久しぶりに店舗を見たくて家族でららぽへ♩


大体見るところは決まっているのですが

SLOBE IENAで気になってたデニムが

ちょうど行った日に再入荷で入ってきたばかり

ということでとりあえず試着!

履いたら形がめちゃくちゃ綺麗だったから

購入しました♡


骨ストなのでハイウエスト過ぎても

似合わないし腰張り&下腹が出てるから

柔らかすぎる生地もNG、

程よくゆとりがあってストレートな形が理想。

更に背も低いから丈感も重要☝️笑

という試着しないと買えない体型なのですが

このデニムはかなり理想的な形だった!

丈も切らずに履けた🙆‍♀️


デニムなんて久しぶりに買ったな〜!


こちらのブルー購入。



ZOZOにはまだ入荷してなかったと思うけど

楽ファには入荷中✨️

(小さいサイズは残りわずか)


人気すぎて追加を繰り返しているデニムだそう。

でも人気なのも納得なシルエットです♡


履くとこんな感じに↓

トップスは全部インしないで後ろは出した方が

良かったな笑い泣き

155cmでぺたんこ靴でも擦らない丈感😚

ヒール履いたらもっとシルエット綺麗に見える🫶



ヤヌークのデニムも試着してみたいんだけど

なんせ田舎には取り扱い店舗がなくって😂

高いから試着しないと買えない。。笑

骨ストにも似合うものに出会いたいな〜


 

左のはウェーブさんが似合いそう☺️



でも、久しぶりに試着とかして思ったんだけど


ほんと痩せよ笑い泣き


背中とか見て見ぬふりしてたんだけど

普通にお肉摘める🤣これから薄着になってくし

最近既に暑かったりするから今のうちから

やらないと間に合わない気がする😇

今日も関東24℃とからしいし😅

春飛び越えて夏だね🌞🌴


ZARAもかわいいのがあったけど

即決するまでのお気に入りは見つけられず🥲


この安くなってたバッグは買おうか悩んだ!



そうそう!本当はデニムではなく白のパンツが

欲しくて買い物に行ったんです😂


あれこれ見てみてこれは結構良かった!(覚書✍️)



ホワイトではないけど

GUのタックワイドパンツのリネンverは買う🙋‍♀️♡



通常のタックワイドパンツの生地より

リネンの方が形が綺麗に履けた!

生地はユニクロの方がいいんだけどな〜^^;


ってか久しぶりにあちこち店舗見たら

物欲爆発しそうなスイッチが😂笑

レリューム別注(たぶん)のAPCのTシャツも

再入荷されてて欲しくなったし泣き笑い



まずは断捨離と衣替えしないとだけど😅


こんな暑いと桜フォトも撮りに行くなら

早く行かないと入学式には散ってそうですよね🙄💦


あと、次女と小学校の通学ルートを

歩きにも行かないとなー🚶‍♀️地味にやる事が多い😂


肩ボトックスにも行きたいから

どこかで行けるといいなー!!!✨️



サムネはららぽで長女は👨に雑貨買って

もらったのに次女は欲しいものなくて

買わなかったから帰りにセブンでアイス買って

カラピチのノートをGET!

これで無事に解決しました🤝😂