卒園 / 超PayPay祭でZOZOポチ | ROOM302*

卒園 / 超PayPay祭でZOZOポチ








こんにちは♡


先日、次女が無事に卒園しました🌸


無事に卒園式を迎えられて嬉しい反面、

長女の時から通っていた

幼稚園で2人ともプレスクールからお世話に

なっていたので8年通ってたからもう

通えないのかぁと思うと寂しさ倍増しちゃって...😭

なので卒園式では色んな感情が湧き上がってきて

式始まって早々にどばーっと涙腺崩壊でした。


長女の時もだけど本当に先生達がよく見てくれて

この幼稚園にして良かったなぁ…!✨️

次女もイツメンと呼べるようなお友達が出来たり

わたしも次女の代ではママ友は新たに

出来ることはないかな〜と思ってたけど

仲良くしてくれるママ友も出来て

親子共々恵まれた園生活を送ることが出来ました🙏


卒園式終わって寂しいけどホッとしたのもあって

抜け殻みたいになってたんですが

明日、幼稚園でやってる習い事があるみたいで

(すっかり忘れてた)

普通に行かなきゃなので

そんなに寂しがることもなかったという、笑


しかも辞めようかと思ってたこの習い事は

継続することにしたので週1でまた

幼稚園に行くことに。笑


ってことで、また1年は幼稚園行けるね!😂

送迎は正直面倒ではあるけどわたしも

また先生達に会えると思ったら楽しみだよ😙



イツメンと📸🩵 

卒園おめでとう〜♡




---------------------------------------




昨日、今日はヤフショで超PayPay祭がやってて

ポイント還元率が高いのでポチしてます♩


長女に前にも載せたWEGOのブルゾンを

ポチ予定だったんですが、最終確認するために

もう一度店舗に行ってみたら

違うタイプのジャケットの方が可愛いってなって🙂


両方羽織ってみて、こちらのトラックジャケットを

ポチしましたー!

しかも昨日も今日も500円offクーポン出てます♩


picはすべて楽天リンクです!





↓こっちもやっぱり可愛かったんだけどね!

でも着てたものとの相性なのか静電気がバッチバチ

で怖すぎた😱笑



あと、次女のパジャマが全部サイズアウトしてて

パンツ丈がスネまで見えちゃうくらいになって

たのでさすがに新調😂


 


両方とも長く着てもらえるように130に🙌笑

早く届いてくれるといいな😂



さてさて昨日、TOBEのコンサートに

行ってた妹からリアル平野紫耀は

バチクソにイケメンだったと報告を受け、

ナンバーアイの部分は見た方がいい☝️

と助言があったので(笑)今日のアマプラの

配信見てみようかなぁ〜!




その前に、、最近食生活が乱れまくりで

体重増加がヤバイので歩いてきます🚶‍♀️笑



メガ割で買った時より安くなってる🤣😇

このドライフルーツ入りナッツ、

アーモンド多めな気がするけどおいしくて

止まらなくなる🥰2袋で888円で安いです〜😂