長女服とNew水筒など購入品あれこれ | ROOM302*

長女服とNew水筒など購入品あれこれ







昨日は👨が仕事だったので近頃、

"コスメ見に行きたい病"を発症してる長女の

お願いで姉妹を連れてモールへ。


見るだけでも楽しいのはわかるんたけど

買わない(買えない)のに付き合わされるのも

しんどいってなりますね。😂

長女スマホ持ってるし別行動でいいんだけど

一緒に見て欲しいみたいであちこち連れ回される😓

でも、今まではわたしが1番買い物長くて

連れ回してた方だから少しは付き合って

あげないと✊!と思って付き添ってるけど

そうするとただひたすらに次女がひまーってなって

可哀想になっちゃうという、、、💦

目離すとアイシャドウのテスターをほっぺに

塗ってたりするし🧏‍♀️💭


まぁまぁカオスです。笑


そうそう!昨日はユンギのセンイルということで

韓国コスメのショップさんにはユンギの

パネルとか置いてあるまぁまぁしっかりした

フォトブースが出来てたなぁ〜☺️🩵

"写真撮りたい方はスタッフまで"

の張り紙が貼ってあったから撮らずにその場を

後にしたけども、、笑

(絶対にそのまま帰れないやつだと察した😂)


そんなこんなでコスメを一通り見て

歩いてたらWEGOがあったので入ってみたら

かわいいブルゾン発見♡

WEGOって長女の身長だとまだちょっと大きい

から買ったことないんだけど試着したら短丈だから

大丈夫だった👌たぶん今145cmくらい。


24SSみたい☺️楽天でも今10%offで買えるね!


わたしは16日のヤフショでブラック買いますグラサン


この2つもかわいかった!

短丈なら長女でも大丈夫かも…🤔

このデニムジャケットにデニムのスカート合わせが

タイプだったな〜🥰





タイトルのですが姉妹が新学期から使う水筒が

到着〜♡





くすみカラーでめちゃくちゃ可愛い〜😍!!


わたしが使いたいくらいだわ😂




スリムボトルでランドセルに入れても

場所とらないしパッキンさえ忘れなければ

絶対漏れないから(←最近やらかした)

このシリーズのTHERMOSのはおすすめ✨️


前はこれ使ってました^^





旅行用にセルカ棒も購入〜🤳

ベルボン×Colemanのにしました♩

コンパクトだからバッグに忍ばせておける🙆‍♀️




Qoo10のメガ割の方がお得🉐


これで家族全員の写真も撮れるはず!

撮るかはわからないけどw




楽天SSもラストスパートですね!

ブロガーさんコラボのテーパードパンツが

形が綺麗そうで気になる✨️



人気のシアーTは3枚買うと1枚470円!

スタバより安い〜😂笑




3点セット♡かわいい〜🥰




Qoo10のメガ割は3/12までですが

最後の第3弾クーポンなので

楽天と行ったり来たりしながら

見て回りたいと思います〜😙



Qoo10メガ割で買うべし👍♥️

なオススメアイテム↓

これ、子供用に買ったんだけどわたしも試しに

使ってみたらなんじゃこりゃーってくらい

ツルツルになった😂!

普段、ソニッケアー使ってるんだけど

断然こっちの方がいいんだけど(👉°-°)👉笑


大人用欲しいわ〜😂


これと何が違うのかね??


どっちも公式って書いてあるんだけど本家が不明😅


前に買ったボナジュールの米ぬかクレンジングオイル

が結構良くて!!お肌に負担がない感じ☺️✨️

3/22にエイトルのクレンジングオイルの

バキ割りがあるけどそれまでに

手持ちのがなくなりそうだから買っておこうかなー!


匂い気になるって人もいるみたいだけど

わたしは全然気にならなかった😳!

むしろ米ぬかって好きな匂いみたい🤭笑



LUNASOLのアイシャドウが3000円台〜で

買えちゃうのすごいな〜



さてさて、今日は久しぶりに実家へ♡

のんびりしてきます〜🥰