ランチ会での一コマ / ハマり中&ひたすらに楽しみな韓国ドラマ | ROOM302*

ランチ会での一コマ / ハマり中&ひたすらに楽しみな韓国ドラマ







先日のこと、、

幼なじみと妹と久しぶりに集まってランチに

行ってきました🍽❤️


前に行ってたフレンチは予約が取れず

妹と幼なじみが運転が苦手なわたしのために

うちの近くでいいよと言ってくれて

お店も探してくれて…笑(←自分で探さんかい)

偶然にも妹の知ってるお店の系列があるということで

予約してくれて美味しそうなイタリアンへ✨️


うちの近くだし、予約しなくても…なんて

思ってたら大間違いで駐車場で開店待ちしてる人は

いるわ、並んでる人はいるわでビックリ!

そんな人気店だとは知らずにオープンから

2時間くらいは居座ろうとしてたBBA達爆笑

さすがに待ってる人いるのに居座るのは

迷惑なのでスタバへ移動して

田舎の景色を堪能してもらい(☺️🌾)

帰って来ました〜。


ってかね、近況報告とか色々するんだけど、

推し活の話題になって幼なじみは相変わらず

韓国NGだから(🤣)言っても通じずなんだけど

妹が推しではないけど友達がファンクラブに入ってて

付き添いでキンプリのコンサートに行った〜

からの近々TOBEのコンサートにも行くんだー

って話をしたら

返答がかなりふわっとしてる「へぇ〜」で😀

妹が「......ん?トゥービーわかる!?

平野紫耀とかいるタッキーの」って言ったら


え😳

「トゥービーコンティニュードかと思ってたひらめきってw


ちょwwww

久しぶりに聞いたんだけど🤣今、令和👉

それに今からファンクラブに入るってすごくない?笑

しかも「トゥービー」とか略してるのも聞いたこと

ないんだけど!笑

更にやる場所東京ドームだから‼️ってなって

まぁ、知ってる曲1曲しかないよね…🤔

ってなり終了〜💁‍♀️ もちろんこの曲↓笑


もう、こんなんばかりで時間があっという間に

過ぎていったよ〜泣き笑いははは





最近ハマり中の韓国ドラマ♡

私の夫と結婚しても終わってしまい(😢)

NetflixでドクタースランプとかU-NEXTで

ラブソリューションとかはちまちま観てるんですが

特にハマって観てるわけではなくて😂


そんな中最近U-NEXTでスタートした月火ドラマの

ウェディングインポッシブルがなかなか楽しい😍!



ムンサンミンはシュルプ以来見てなかったんだけど

相変わらず可愛い〜〜〜🥹❤️笑

ムンサンミン見てるとちょいジョシュアを感じるwひらめき


そして、キムドワンが見る度に体格すごいことに

なってる気がするんだが…🫣♡

もはやハルクに見えてくるほどに筋肉やっばい🤤笑

ってかキムドワンの顔はタイプではないけど

声と話し方がめちゃくちゃ好き☺️🫶

それにしてもほんと韓国の俳優さんって

背が高くて筋肉すごいナムジャが多いから

目の保養すぎるひらめき❤️笑

Eye Love Youにでてるヒョプくんも

ベビーフェイス系なのに筋肉すごいよねー🫢♡

また2話みたいなの希望🙋‍♀️笑

と、話が脱線したけど…笑


ウェディングインポッシブルは1話無料公開中〜




で!これはもう楽しみでしかないドラマ!!

Netflixで3/9からスタートする

涙の女王


大好きな愛の不時着の脚本家の最新作ってことで

絶対観るーーーー❤️

キム・スヒョンのカムバック作品ってのも

めちゃくちゃ気になるー!!✨️

ほんとお久しぶりだよね!!



あとさ、これはいったい何!?🤣🤣🤣

何か日本語吹き替えになってるけど

ユジョンちゃんがタッカンジョンになってる🤣笑

マイデーモンからのタッカンジョンなんて振り幅

すごすぎて気になるわー爆笑





そうそう、

メガ割や楽天SSで買ったものも続々と届いてます♩


楽天SSで買ったラブミータッチの日焼け止め

は今なら2本買うと3本付いてくるので

めちゃくちゃお得🉐!!♡


まだ買えますよー!!☺️↓


日焼け止めはキシキシして苦手な人にも

ぜひ使ってみて欲しいくらい使用感良き🥰👍

ノンケミで子供から大人まで家族で使えるのも◎

手放せない日焼け止め♡



メガ割で買ったドクターGのボディソープも到着。



こちらも赤ちゃんから大人まで使えて

デリケートゾーンにも安心して使えるので

これからは専用ソープ買わなくてもOK🙆‍♀️

保湿力も抜群でお風呂上がりにクリーム

塗りたぐらなくても大丈夫なくらいしっとり☺️



このナッツ楽天よりも安いから買ってみた🙋‍♀️


メガ割第2弾も今日で終わりなので

少し徘徊したいと思います〜🏃‍♂️✨️