楽天SSで買うものリストなどあれこれ♡ | ROOM302*

楽天SSで買うものリストなどあれこれ♡






昨日は久しぶりに甥っ子達と会うことになったので

モールで遊んできました✌️


最近になりやっとメイクに興味を持ち始めた長女👩

そんな長女に妹から長女が欲しがってた

すっぴんパウダーを誕生日プレゼントで

貰えて大喜び🕺❤️


今日、早速つけて学校へ行ったよ〜🤭!

(ここで報告😂)


これはつけたままでも寝られるスキンケアパウダー

みたいで若い子たちに人気みたい!



もらったのはドンキ限定のなんだけど

パケがドット柄でかわいかったな♡

長女くらいの年齢ならファンデなんて要らない

から日焼け止めとこのパウダーで十分😌

何か顔に塗るっていう行為でメイクした気にも

なれるはず(笑)しっかりとメイク落としが

出来るようになってからがっつりメイクは

やって欲しいところです…🙃




さてさて、

ここ数日はメガ割記事が続いてましたが、

今日からは楽天SSが始まりますねー!


イベントバナー

 



今回のスタートダッシュで買うもの!


2つで悩んでて、アモパシかシードコムスか.....🤔


アモパシではもうこれがないと不安すぎる

メタグリーンスリムアップを🌿‬



外食続きでも飲んでおけばとりあえずは安心

と思えるのはこれのおかげ😌

お昼にファーストフード食べて夜はお寿司🍣

とか絶対ヤバイ状況でも増えてはないから

もう手放せないです笑い泣き

お腹痛くならずにまじで出ます‪🚽笑笑


でも今回はスタートダッシュで○%オフ

とかではなく10000円で3000円オフクーポン

とかなので買い方迷うやつですね💭

あぁ、これはメガ割の初日に

買うのが1番お得だったな〜🤦‍♀️やってもうた😩


とりあえず、60日分のを買うと

30日分のオマケがついてくるみたいなので、





60日分を買って500円オフクーポン使うのが

無難かなぁ〜。

それか単品3つ買って3000円オフクーポン使うか...


どっちにしようか悩むー。 


でも、どちらかは買います🙋‍♀️


グルタビタミンCもストックがないから

買いたいところなんだけどこっちは

メガ割の方がいいかなーと🤔


ビタミンCでこんなに毛穴がキュッとなったのは

初めてデレデレ


ギフトのステムIIIのミニセットが欲しいから

やっぱりメガ割がいいかな🎁✨



そしてそして、もう1つはこちらも

なくてはならないシードコムスのエクオール。


更年期の症状はまだ本格的に出てるわけではないから

お守りみたいに飲んでるけど

飲み始めてからPMSのだるさ、吐き気とか

ほぼなくなった😳あるのは食欲のみ😇笑


今回やっとピンクの方のエクオールもあるー!🥹



このピンクの方を安く買うにはスーパーSALEでしか

ムリなんじゃないかな?ってくらい

常に売り切れてるイメージ😂


シードコムスはスタート2時間3500円以上で半額

で7000枚あるから余裕だけどこのピンクの

エクオールが早く売り切れちゃうから

スタートダッシュ必須です🏃‍♀️💨


青汁もおすすめですよー♡

  



cocaのスタートダッシュも20%オフで魅力的❤️


最近、次女に買ったスウェットが可愛かった!


ホワイトも可愛いなぁ〜☺️


このサロペット低身長でも引きずらないし形可愛くて

高見えしますよ🤭SALEになってて2000円アンダー✨️





このデニムジャケットもかわいいですよー🥰







スタートダッシュは関係なく買うもの↓↓↓

2つともリピ♡




今年の自分へのお誕生日プレゼントは

これにした泣き笑い笑 

ここのショップさんは定価で売ってる☺️




あとは、メガ割でも買ってるので

また書きます〜✍️♡!