《次女》やっと薬が飲めるようになったㅠㅠ | ROOM302*

《次女》やっと薬が飲めるようになったㅠㅠ








一昨日から風邪っぴき(症状は咳のみ)の次女👧


今までも風邪をひくと咳がやばくなり

酷くなると気管支炎パターンなんですが

なんせ病院で薬をもらってもえづいて

まったく飲めないのです😩(粉薬)

というか前はそのままリバースしてたけど

最近は薬自体を完全拒否✋


なので病院に行っても結局

自然治癒しかなかったんですが

ここ数日でいきなりココアが飲めるようになって

くれたおかげでやっとやっと薬も飲めるように😭✨️


よく、チョコ系やココアに混ぜると

飲みやすいとは言われてたけど今までは

肝心のココアが飲めなくて💦


なので6歳にしてやっとこさ

粉薬を克服できました\(^o^)/長かったー(泣)


やっぱりココア(ちょっと濃いめに作って)

に混ぜると味わかんないみたい!!


牛乳もジュースもヨーグルトもアイスもダメ

だったのに!!ココアありがとう〜〜👏😭

あと、昔唯一飲めた記憶があるのが

ピーチネクター🍑!でももう売ってるのを

見かけないんですよね🙃売ってます?

あれくらい味が濃くてドロっとしてるのなら

紛れるのかな?🤔


ってか錠剤っていくつから貰えるんだろう?

錠剤ならもっと簡単に飲めそうな

気もするんだけど😅

体重が軽いから?どこの病院でもまだ粉薬

を処方されるんですよね🙄


今日は幼稚園行けるかなぁと思ってたけど

まだムリそうなのでお休みに。

本人は行く気満々だったから昨日の夜に

また靴下カールヘアやってとリクエストが

あって一応やってあげたんだけどね、、

行けなくて残念ㅠㅠ


症状は咳だけであとはめちゃくちゃ元気

なんですけどねー😅

幼稚園生活も残りわずかだし明日は行けますように🙏


ってかこの"🙏"絵文字って

"ありがとう"とか"ごめん"とか"お願い"とかの

意味合いでわたしは使ってるんだけど

実は"ハイタッチ"っていうのを

見かけて「え!」ってなった😀

ハイタッチならこっち→🫸🏻🫷🏻じゃない?🤔笑

🙏がハイタッチだと思って文を読むと

めちゃくちゃ軽いノリになるんだが🤣

とどうでもいい話で〆ます〜笑



明日からはメガ割❤️❤️❤️❤️


後で買うものなんかをまとめますーキメてる


その前に、、、メガ割前の2日間の


プレメガ割で買った方がお得なもの


アイオペのレチノールはメガ割よりも今のプレメガ

中に買った方がギフトが豪華✨

2日限定ギフトを選択してくださいねー🙌


でも、わたし的にはレチノールエキスパートの

ギフトもオススメです💁‍♀️♡


ネイリパの話題のハニーメルティングリップ🐰

2本で1606円と激安!


バイオヒールボはリニューアル前のだけど

リフティングクリーム2個と

コラーゲンクリーム、ギフトのセラム2本で

送料入れても3941円😳


楽天のスーパーSALEでもオリヤンで

半額クーポン出ると思うけど狭き門すぎるのでね😅

このプレメガだと1つ1300円ちょっとなので

めちゃくちゃ安いですね!!

リニューアル前のだからかもだけど普段使ってて

気に入ってる人はストック案件です🫡



ネイリパのリップ長女に買ってあげようかな〜☺️