《追加ポチ》ヤフショの還元率が凄かったのでポチ。 明日は韓国コスメが安い♡ | ROOM302*

《追加ポチ》ヤフショの還元率が凄かったのでポチ。 明日は韓国コスメが安い♡







今日はYahooショッピングで

5のつく日とLYP会員は日曜日➕4%がWで

開催してるのでとーってもお得🉐!



わたしの場合は5000円以上でZOZOで買うと

40%(商品券4%➕LYPなど合わせると36%)

還元されるので今のうちに子供たちの

新学期から使う水筒とcocaがショップクーポンが

出てたので次女にスウェット買いました♡




購入品は楽天リンクですがこちら


楽天ファッションでも5000円以上で1000円オフ

クーポン使えますね!


夏以外はいつも水筒の中身を飲みきらないので

このサイズがBEST!ランドセルに入れても邪魔に

ならなくて◎長女は5年間このシリーズ

使ってます☝️今年も買ったから6年間使うことに🫶

夏はさすがにこれだと容量少ないから

TAKEYAのを使ってます♩


cocaのスウェットは綺麗なブルーが

かわいくて🥰楽天だと売り切れ中ですね(、._. )、



このピンクもかわいいなー!♡





でもってこれはまだポチってないけど

zoffで見たレリュームのフレーム⚯˶に

1番眩しくないレンズ入れようか悩み中…🤔💭笑




そんな楽天は本日ポイントアップデーですね!

イベントバナー

 

COSRXの福袋が何だか破格になってます!

13970円→5000円😳


なんですが!!明日は更に20%オフクーポン

使えるので破格を超えてきます🤣



クーポン取れるかな?(>< 


てんこさんコラボのKOPHERはこんだけセットに

なって10812円になるそう🫶



ちなみにこのセットはメガ割ではやらなくて

12000個限定、再販なしみたいなので

欲しい方は要チェックです♡


デイジークも楽天限定セットチューリップピンク


わたしの推し♡

 



他にもたくさんあるので見てみて下さいー♩



そうそう、韓国繋がりで…笑


最近で1番ビックリしたこと。

なんとなんと妹がいつの間にか

CARAT💎になっていた🤣🤣🤣🤣


そして、ファンクラブにも入会してて

イルコンにも応募していた爆笑

なんという素早い行動力!!!


まさかの出来事すぎてビックリだったわー😂

わたしもセブチは好きなんだけど

(前はジュシュアが癒しだったんだけどさ…)

カラットと呼べるほどではないから

セブチ情報はこれから妹に色々教えてもらおう笑い泣き


コンサート当たりますようにーーーー🎤🎪





ヤフショで追加ポチ👆♡

さとさんから教えてもらってから

毎日欠かせなくなった長沢オリゴ✨️


LINEのお友達になったら300円オフクーポン

もらえました☺️


長沢オリゴは花粉症にも効果ありということで、

スギ花粉はあまり症状出ないのでわからないんですが

ブタクサ花粉は酷いので信じて飲んでます。

わたしの場合は夏〜秋の花粉がほんとに

酷いのでその時にどれくらい症状が軽減するのか

楽しみなところです🤭

でも飲み始めてから便秘知らずだし腸内環境は

確実に整ってきてるはず☺️👌

なので1年くらいは続けてみようと思ってます^^




まだ見つかってません😂笑