ポチ♡リアルバリア×punbakiさんのレチノール。 | ROOM302*

ポチ♡リアルバリア×punbakiさんのレチノール。






楽天のマラソンは迷ってたら終了してたけど

3月のスパセでは買いたいものがたくさんあって

今から買うものリストを作成中〜✍️


とりあえず、ラブミータッチの日焼け止めと

乳液(リッチ)は買わないと!



化粧水も気に入ってる❤️




そして、そろそろメガ割も近付いてきてるので

(3/1〜)

メガ割で買うものもまとめておかないとなんですが

その前に昨日発売されたばかりの

Real barrier×punbakiさんのレチノールを

ポチってみました♡ペコちゃんもポチッたかな?☺️


今ならメガ割よりも安い22%オフ🩵!!


プンバキさんのこだわりが詰まった

レチノールということで使うのが楽しみ♡


クーポン取得するのをお忘れなく!


ここから取得できます♩


どれかわからなくてもとりあえず上から全部

取得していけば大丈夫👌笑



クーポン使うと1本このお値段になりますよー🫶



2本買うとスリーピングパックとシカRxクリームの

現品がギフトで付いてくるので尚お得だそう💁‍♀️


1本購入でもミニサイズが付いてきますよ♩

わたしも2本買いたかったんだけど

成分見たらヒマワリ種子油が入ってたので

念のため1本に🥹プンバキさんの商品にしては

お高めだけどアイオペのレチノールよりも

お手ごろなので良かったら乗り換えたいなー!

ただ、リアルバリアの方は夜専用の方が

良さそう🐑🌙朝使用するなら日焼け止めは

絶対に必須です⚠️

使ってみたらまたレポしたいと思いますー🫶



今回こちらもバキ割の対象✨️↓

ワサビベアってなんですか?😂人気らしい…🙄