1000円の代償。 | ROOM302*

1000円の代償。








こんにちは♡


今日は頼んでいた長女のシステムベッドが

配送(組み立ても)予定の日でした。

でね、1100円プラスすれば時間指定が出来たのに

ケチってしまい←

配送予定時刻が8:30〜10:30って

一昨日くらいに連絡が…😵

8:30じゃないことを全力で祈っていたんだけど

まぁ、そこは指定してなかったうちが悪いから

しょうがないけどね………でもね、

来たの8:00オエー!!


一応、8:30を想定して行動しようと思ってたけど

8:00に来ちゃったから予定狂いまくり🤦‍♀️

たかが30分かもだけどこの朝の30分って

ものすごく重要なんですよゲロー


とりあえず、作業が終わらないことには

家を出られないから幼稚園の準備が万端な

次女には朝のYouTubeを承諾してひたすら

作業が終わるのを待つという🫠

なんとも無駄な時間を過ごしてしまった、、😩

そして9:00ちょい過ぎに組み立て終わったから

ダッシュで次女を送って帰ってきて

ホッとしてたら学習机の椅子がない事に気付く無気力

はい✋椅子の組み立てを

お願いするのを忘れてたーーー笑い泣き

そういえば椅子だけ早く到着してて

別の部屋で保管してたんだった😇(アホすぎるだろ)

なので自分で組み立てました🔩笑

はぁーーー💭朝から大変だった😅


でも、偶然にも明日は長女の誕生日なので

いいタイミングで一人部屋が出来て

良かったんじゃないでしょうか😂


誕生日といえば、SHEINで買っておいた

バースデーバルーンも膨らませたりしないと煽り

ほんとここ数日やる事が多すぎて

誕生日ケーキも予約してないしご飯とかも何も考え

てなくてどうしようなんですが…🙃


とりあえずプレゼントは本人が今欲しいものが

ないから現金でお願いしますっていうし

もう現金にする(笑)

ってかシステムベッドが誕プレじゃダメなの?!泣き笑い


とにかく無事にベッドとかの配送が終わって

良かったー🥹

ただ、まだ置いてあるだけで配置とか

その他もろもろ完成してないので

完成したらまた載せたいと思います〜✨️








そしてそして、今日はバレンタインですねー♥️

長女は学校から帰ってきたら友チョコを

配りに行くそうです〜☺️




今年の友チョコはこれに🍫♡

板チョコとトッピングだけで作れて最高でした🤭♥️



👨にはGODIVAでわたしが食べたいものを

買ってきたのを渡したので←

(紙袋はバレンタイン用ではなく通常でお願いした🤣)

夜にでも便乗して食べます〜😚笑




ではではー♡