断捨離あるある。とGPSが激安〜! | ROOM302*

断捨離あるある。とGPSが激安〜!







この三連休は長女の部屋を作るために

ひたすら断捨離してます。

というのも長女の部屋に買ったシステムベッド、

配送に2週間くらいかかる予定だった

からゆっくりしてたらまさかの1週間短縮で

到着することになってしまって滝汗(白目)

今は義母と同居してないけど元々この家は

旦那の実家…🏠

義母の荷物も大量に残ってるし

やはり子供服の量が多すぎるオエー

昨日だけでもゴミ袋9袋くらいあったし

まだ仕分けてない服が大量にあるよ…

メルカリで出そうかなぁと思って取っておいたもの

もタグ付きとか以外はこの機会に

手放すことにしました🤲

もうね、リサイクルショップに

持っていくことすら辛い😇

部屋の入れ替えもしてるから引越しと変わらなくて

とんでもない重労働…オエー

そしてアレルギーとの戦いがしんどいわ💊予防

はぁ😮‍💨ドラえもんのスモールライトが欲しい〜笑い泣き

もう絶対明日中に終わる気がしないふとん1ふとん2



断捨離してると懐かしいいものが出てくる出てくるw


10代の時のプリクラ帳とか笑い泣き

今ってカードみたいなプリクラ多いけど

昔はこんなんだよね😂

あとはストリートスナップっていう

全身撮れてちょっとシールが厚めのやつ。笑

あれは若干盛れてた気がするニヤニヤ

わかる人いるかな?😂


あと、アルバローザのブランケットとか

出てきて当時の思い出がぶわっと蘇ったりw😌🌺

さすがに20年前のとかだから捨てないと😇


何はともあれこれからは

物を無闇に増やさないようにします😭😭😭





今日はヤフショであんしんウォッチャーが

かなり安くなってますよ!!😳


本体➕1年間の基本使用料無料✨️

(それ以降は月額539円です!)

初めての人はこちら↓


1つはすでに持っててもう1つ欲しい人はこちら↓

あんしんウォッチャーって2台までは月額の使用料が

1台分で使えるので、

(なので月額539円で2台使える!)

かぷちゃんみたいに

1つはランドセルに入れてもう1つは

習い事のバッグに入れておくっていう使いかた

も出来るし下の子が入学したら1つは

下の子用にすればいいからすごいお得だと思う🉐


長女が入学した時はBOTを使ってたんだけど

安心ウォッチャーの方が1回充電すると

バッテリーがかなり持つから楽✨️

残量少なくなったらスマホでお知らせしてくれる☝️


うちの場合は学校から直で習い事に行く時も

あるからちゃんと習い事に着いたのも

お知らせ来るし、家に帰ってくるタイミングも

大体わかるしで本当に買って良かったアイテムです〜



楽天も同じ値段になってましたー!!😳✨️

でもポイント還元率が今日のヤフショはいいから

ヤフショで買った方がお得かもです☝️