手ぶらで帰りたい…笑 | ROOM302*

手ぶらで帰りたい…笑








こんにちは♡


昨日は長女の部屋に置くであろうシステムベッドの

現物を見にニトリに行ってきましたー!


これね↓


学習テーブル、ライト、ベッド、チェストは

付いてくるけど、

この学習イスは別売り🙃(なぜ〜?)


ベッドの下は高さは低いけどこんな感じで

空間があるから秘密基地みたいにも使えたりして

子供はこういうのワクワクするよねー!


ベッドに敷くマットレスも別売りです😅

高くない?こんなもん?無気力


これより少し(5000円くらい?)安いのも

あったけど睡眠は大事だからやっぱり

買うならこっちかなって!(自分用メモ✍️)


で、家に帰ってきて家族会議の末

やっぱり4.5畳の部屋にはこれってことで

ヤフショのニトリで来月のポイント還元率良い日に

ポチることになりましたー!←

だってポイント還元率見たらエグかった😨

配送料入れても安いもん!!

あれを見たら店舗で買えないわ🙏😇


ってか昨日は一応確認のために行っただけだったから

実際見てサクッと帰る予定だったのに

そうはさせてくれないのが次女……😩💭


この展示してあるベッドの下に潜ったら

ネコのぬいぐるみが、ぶら下がってたらしく

ぬいぐるみ大好き次女はすぐロックオン💘

もう、にゃー子とか名前まで付けちゃって

買う買うしつこくてゲロー


結局こうなるんだよね…



あら……かわいい🤣笑


ぬいぐるみはもう家にたくさんあるから大反対

だったんだけど

この子なんかほんとに子猫みたいに

ふわっとくたっとしててかわいいし大きさも

小さいから許してしまったんですよねぇ🤦‍♀️😂

ってか次女はいつか捨て猫とか拾って来そうで

心配すぎる…滝汗


この子癒し効果すごいあっておすすめです🥹♡笑









とりあえず長女の一人部屋は春休み中には

なんとか形になりそうかな〜!

ってかお金がかかってしょうがない🤦‍♀️💦

次は次女の部屋と👨の部屋も作らないとだし

あと、わたしの部屋もだ🙄

今年は旅行にも行きたいし美容医療も継続したいし

あーーーほんと節約しよ!



さてさて、今日は習い事dayなので

早めにご飯の準備とかしておきます💪


ではではー♡